「ズボラ仮想通貨」をリリース!

2018年7月13日 15:24

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*15:24JST 「ズボラ仮想通貨」をリリース!

株式会社ビットコインの窓口は、2018年7月13日(金)から、仮想通貨初心者が気軽にLINEでコンシェルジュに無料で質問や相談できるサービス「ズボラ仮想通貨」をリリースする。

■「ズボラ仮想通貨」のサービス内容

「ズボラ仮想通貨」は、暗号通貨初心者向けに自由な質問や相談ができるサービスのことである。LINEで友だち追加し、現在の暗号通貨についての悩みや要望をチャットで送れば、無料で問題解決方法を提案するというものだ。

質問は、「暗号通貨について」「取引所について」「暗号通貨の管理方法について」「◯◯コイン買いたい場合どうやって買えば良いのか」など、自由にチャットで送ると、スタッフが丁寧に対応する。

□「ズボラ仮想通貨」の情報提供する内容(例)
仮想通貨における質問や相談
仮想通貨の最新情報やニュースの発信
取引所の説明や相談
仮想通貨の管理方法
その他欲しい情報など

□「ズボラ仮想通貨」友だち追加方法
QRコード

友だち追加はこちらから。
LINEでID検索:@bitcoinmadoguchi

■「ズボラ仮想通貨」への想い

暗号通貨の疑問を0にしたい! 暗号通貨の認知度は80%を超えているが、その半数以上は「名前を聞いたことあるが意味はわからない」という人が多い。暗号通貨を購入した経験がある人は約3%である。暗号通貨を持っていない人は、暗号通貨に対してネガティブな印象を持る傾向が強い。。
その一方で、暗号通貨におけるアルトコインの種類、取引所の種類、暗号通貨におけるウォレットやその他サービスは増加傾向だ。ユーザーが自分の状況や要望に合ったサービスを探すのは非常に手間がかかるのが実情で、何から調べていいかわからない、自分に本当に合う取引所やサービスを見つけるのは、とくに初心者には難しい。
そこでビットコインの窓口は、「ズボラ仮想通貨」でユーザーの疑問を解決しながら、適切な取引所やサービスを提案したいと考えている。ビットコインの窓口恵比寿店にこられないユーザーも、「ズボラ仮想通貨」のサービスを使えば、手軽に暗号通貨の相談ができる。

□ビットコインの窓口恵比寿店
「ビットコインの窓口」恵比寿店でも、暗号通貨取引所や販売所の情報や、口座開設情報を、店舗スタッフが無料で説明している。

店舗名:ビットコインの窓口 恵比寿店
店舗住所:東京都渋谷区恵比寿南2丁目23−3恵比寿NHビル3F
予約方法:下記のお問い合わせフォームから名前、希望日時、その他の要望等を予約。
お問い合わせフォームはこちらから。


【ニュース提供・エムトレ】《HT》

「注目トピックス」の写真ニュース

マーケットの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

財経アクセスランキング

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_market

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース