みちょぱ「元カレとの思い出を上書きしたい」

2018年7月11日 22:39

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

タレントやモデルとして活躍中の“みちょぱ”こと池田美優が、7月11日に都内で行われた東京サマーランド「絶景!ナイトプール」の記者会見に登壇。写真:池田美優

タレントやモデルとして活躍中の“みちょぱ”こと池田美優が、7月11日に都内で行われた東京サマーランド「絶景!ナイトプール」の記者会見に登壇。写真:池田美優[写真拡大]

写真の拡大

 タレントやモデルとして活躍中の“みちょぱ”こと池田美優が、7月11日に都内で行われた東京サマーランド「絶景!ナイトプール」の記者会見に登壇。アンバサダーに就任したことを発表した。

 ・みちょぱの白ワンピ姿、その他の写真

 あきる野市にある東京サマーランドは、7月14日から空気・水・光をテーマにした「絶景!ナイトプール」をオープン。期間中は、LEDライトやイルミネーション、レーザー光線などの、従来のナイトプールにはなかったさまざまな光を駆使した演出で、イタリアの青の洞窟、タイのコムローイ祭り、日本の藤棚などをサマーランド内に再現する。

 「夏が大好き」と語るみちょぱは、真っ黒に日焼けした肌に白のワンピで登場。「絶景ナイトプールにデートで行く時の勝負服をイメージしてみました。マキシワンピースって水着の上からでも簡単に着ることができますし、黒い肌にもすごく映えるんです」と、本格的な夏を目前に女子らしいコメント。

 早めの夏休みをとってモルディブに旅行に行ってきたというみちょぱ。インスタにも熱心で「現地にはカメラをいくつか持ちこんで、シーンごとに使い分けてました」と、インスタ映えする写真を撮るためのコツも披露していた。

 以前にもプライベートで東京サマーランドに行ったことがある彼女。「高1ぐらいだったから4年前ですかね。モデルの仕事はすでに始めてたんですけど、私と元カレ、友だちのカップルとダブルデートで行きました」と、その頃の思い出を告白した。

 記者からはそんな元カレとの楽しい思い出があるプールに新しい彼氏と行くことはできるのか?と聞かれると「行けるんじゃないですかね。逆にどうですか? 男の人って、そんな時に元カレに嫉妬しますか?」と逆質問。記者は「人によるんじゃないですか」と答えると、「そうですよね。嫉妬しない人だったら同じ場所に(デートに)行ってもいいんじゃないかと。本当に、上書きしたいなと思います」と言って会場を笑わせた。

 「今年は、10代最後の夏になるので楽しみたいと思っています。でも、もう早めの夏休みをとっちゃったので当分は仕事をがんばります」と、これからやってくる夏に向けて意気込みを語った。

 「絶景!ナイトプール」は7月14日から9月9日までオープン。期間中は17時から割引料金で遊ぶことができる「ナイト券」を販売している。

【関連記事】

 「GRL(グレイル)」のイメージモデルで水着姿になったみちょぱ
[動画]みちょぱも参加したバイきんぐ西村の重大発表
[動画]みちょぱと中尾彬のクスっと笑えるメトロトーク
[動画]みちょぱ出演のファミマフラッペCMメイキング

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース