芦田愛菜、恐竜との共演にワクワクドキドキ!インタビュー映像解禁

2018年7月11日 11:11

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

芦田愛菜が初のライブショー主演をつとめる「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」のスペシャルインタビュー映像が公開された。写真:芦田愛菜

芦田愛菜が初のライブショー主演をつとめる「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」のスペシャルインタビュー映像が公開された。写真:芦田愛菜[写真拡大]

写真の拡大

 芦田愛菜が初のライブショー主演をつとめる「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」のスペシャルインタビュー映像が公開された。共演は八嶋智人と山崎樹範。そして全国のダンス強豪校の現役高校生ともコラボして、ショーを盛り上げる。

 ・[動画]芦田愛菜、恐竜との共演や将来の目標語るインタビュー

 日本テレビの人気番組『世界一受けたい授業』にゲスト出演した芦田が、親戚である博士(八嶋)からタイムマシンが完成していることを教えてもらい、博士の助手(山崎)と共に、タイムマシンがあるアリーナに向かうところから物語が始まる。すると3人の前には小さな恐竜が…。芦田は恐竜の世界にタイムスリップして、無事に現代に迷いこんだ恐竜の子どもを両親のもとに送り届けようとする。

 世界最高レベルのリアル自立歩行恐竜型メカニカルスーツを駆使することで、驚異のクオリティのティラノサウルス、ステゴサウルスたちを再現。まるで生きているかのような恐竜が縦横無尽にステージを走り回るのも大きな魅力となっている。

 インタビュー映像では、ショーのオファーが来た時の思いを聞かれた芦田が「ライブというのが初めてなので大丈夫かな、できるかなと、不安な気持ちになりましたが、恐竜と一緒にやるショーっていうのはどういうショーなんだろう? とワクワクドキドキした気持ちがありました」と素直な思いを告白。

 共演するベテランの八嶋と山崎の印象は? という質問には「お2人のおかげで安心して舞台に立てる。私がミスをしてもカバーしてくれるし、少し発言したことでも、面白くしてくれるので、お2人がいるから、私は舞台に立てるという感じがします」とすでに絶大な信頼感を寄せているコメントをしている。

 このほかにも、共演する恐竜の印象や好きな恐竜は? といったショーに関する質問から、将来の目標や夢など、さまざまな質問に芦田が丁寧に答えており、必見だ。

 「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」は、横浜アリーナ(7月21日、22日)を皮切りに、大阪城ホール(7月28日、29日)、日本ガイシホール(8月4日、5日)、さいたまスーパーアリーナ(8月11日、12日)、マリンメッセ福岡(8月18日、19日)と、全国5大アリーナで開催される。

【関連記事】

 川栄李奈と中川翔子、“14歳”芦田愛菜の大人ぶりに感嘆!
[動画]中学生になった芦田愛菜、声も見た目も大人っぽく
芦田愛菜の登場に大歓声と大きな拍手!/MINIONS RUN at 熊本城公園
[動画]福くん、愛菜ちゃん、初恋はまだ?

関連キーワードコラボレーション恐竜日本テレビ芦田愛菜

「エンタメその他」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース