尾崎ナナ「可愛くて、顔を見ていたくて眠れません」と母になった喜び綴る

2018年7月11日 11:14

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

タレントの尾崎ナナが7月10日にブログで第1子出産を発表した。写真:尾崎ナナ

タレントの尾崎ナナが7月10日にブログで第1子出産を発表した。写真:尾崎ナナ[写真拡大]

写真の拡大

 タレントの尾崎ナナが7月10日にブログで第1子出産を発表した。

 ・尾崎ナナが第1子妊娠「夫婦共々幸せな気持ちでいっぱい」

 この日、尾崎は「母になりました。」と題してブログを更新し、「第一子出産いたしました」と産まれたばかりの赤ちゃんの写真とともに出産を報告した。

 また「計画出産だったのですが、予想よりかなり早く産まれてきてくれてスーパー安産でした」と綴ると、「産まれてからはもう可愛くて可愛くて、顔を見ていたくて眠れません。笑」としあわせ一杯の様子。

 「わたしが母になるなんて、なんだか不思議な感じだし不安もあるけれどしっかり子育て頑張ります」と母としての意気込みを語ると、最後は「元気に産まれてきてくれてありがとう」と感謝の言葉で締めくくっている。

 尾崎は2015年12月に俳優・脚本家の平沼紀久と結婚。今年2月にブログで第1子妊娠を発表していた。

【関連記事】

 ちすんが一般男性と結婚「35年の独身にバイバイしちゃった」
元「Love」のステファニー、プロバスケの長谷川智也選手と入籍
『とと姉ちゃん』の相楽樹、石井裕也監督との結婚&妊娠を報告
丸高愛実が妊娠、サッカー元日本代表の柿谷選手がパパに!

関連キーワード出産尾崎ナナ

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース