美しい顔世界1位、AFTERSCHOOLナナが美貌とお色気武器に宝石泥棒!?

2018年7月6日 11:34

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

アジア各国で絶大な人気と知名度を誇るヒョンビンが初の詐欺師役に挑んだ話題作『スウィンダラーズ』。写真:『スウィンダラーズ』 (C) 2017 SHOWBOX AND DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.

アジア各国で絶大な人気と知名度を誇るヒョンビンが初の詐欺師役に挑んだ話題作『スウィンダラーズ』。写真:『スウィンダラーズ』 (C) 2017 SHOWBOX AND DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.[写真拡大]

写真の拡大

 アジア各国で絶大な人気と知名度を誇るヒョンビンが初の詐欺師役に挑んだ話題作『スウィンダラーズ』。この映画より、2014年と15年に「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた「AFTERSCHOOL」のナナが、その美貌とお色気を武器に宝石を盗もうとする本編映像が解禁となった。

 ・[動画]解禁となった『スウィンダラーズ』本編映像

 本作は、韓国で実際に起こった史上最大のマルチ商法詐欺事件をモチーフにした犯罪アクション・エンターテインメント。ヒョンビンをはじめとする詐欺師5人とユ・ジテ扮するエリート検事がチームを組み、稀代の詐欺師を捕まえようとする様子が描かれていく。

 ナナが演じるのは、美貌を武器にビジュアルで相手をダマす詐欺師のチュンジャ役。解禁となった本編映像は、ナナ演じるチュンジャが、大胆にも白昼の宝石店で高価なネックレスを盗もうとするシーンだ。

 宝石店でネックレスを試着するチュンジャは、「すごくステキだわ」とうっとりした様子。わざと胸元を大きくさらけ出して、目の前にいる店主の注意をそらすと、すかさず「ウェディングドレスに似合いそう」と結婚予定であることを匂わし、気を良くした店主は「当店で一番高価な商品です」と、商品の価値をしっかりとアピール。

 続いてチュンジャは、店主の後ろの棚に置いてある宝石を指差し「あれもステキね。見せてくれます?」とお願い。店主の目が彼女から外れた瞬間、チュンジャは、先ほど開いた胸元から偽物のネックレスを取り出して、本物と入れ替えてしまう。作戦は無事成功かと思われたが、そのとき、彼女の背後から「チュンジャ!」という野太い男の声が!

 振り向くと自分を追いかけ続けていた刑事の姿が、あわてて逃げようと出口に向かうと、もう1人の刑事が行く手をさえぎる。絶体絶命。はたしてチュンジャの運命は?

 『スウィンダラーズ』は7月7日よりシネマート新宿ほかにて全国公開となる。

【関連記事】

 世界で最も美しい顔の1位にAFTERSCHOOLのナナ、桐谷美玲が8位
世界で最も美しい顔の1位にAFTERSCHOOLのナナ、2年連続で選ばれる
[動画]AFTERSCHOOLのナナ、ジュヨンが東京ランウェイで美脚披露!
[動画]『スウィンダラーズ』予告編

関連キーワード韓国スウィンダラーズ

「映画」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース