『とと姉ちゃん』の相楽樹、石井裕也監督との結婚&妊娠を報告

2018年6月22日 10:51

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

石井裕也監督との結婚を報じられていた相楽樹が、6月21日にブログで改めて同監督と入籍したことを発表した。写真:相楽樹と石井裕也監督

石井裕也監督との結婚を報じられていた相楽樹が、6月21日にブログで改めて同監督と入籍したことを発表した。写真:相楽樹と石井裕也監督[写真拡大]

写真の拡大

 石井裕也監督との結婚を報じられていた相楽樹が、6月21日にブログで改めて同監督と入籍したことを発表した。

 ・[動画]相楽樹が特技のギターを披露/チョーヤ「酔わないウメッシュ」CM

 相楽はこの日、「ご報告」と題してブログを更新。「いつも応援してくださってるみなさまへ」という書き出しに続き、「私事ではございますが、この度石井裕也さんと入籍いたしました」と報告し、「新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております」と妊娠についても明かした。

 また、「これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います」と続けると、「まだまだ未熟な私でありますが、これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切に過ごしてまいりたいと思います」と綴っている。

 相楽は1995年3月4日生まれの23歳。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では、高畑充希演じるヒロインの妹・鞠子役を演じていた。一方の石井監督は1983年6月21日生まれの35歳。松田龍平主演の映画『舟を編む』が第86回アカデミー賞外国語映画部門日本代表作品に選出されるなど、実力派の監督として知られている。

【関連記事】

 宮里藍さんが結婚「温かい家庭を築いていきたい」
丸高愛実が妊娠、サッカー元日本代表の柿谷選手がパパに!
元モー娘。安倍なつみが第2子妊娠、今秋出産予定!
『舟を編む』がアカデミー賞外国語映画賞日本代表に選ばれ、松田龍平が喜びのコメント!

関連キーワード妊娠結婚相楽樹

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース