丸高愛実が妊娠、サッカー元日本代表の柿谷選手がパパに

2018年6月13日 13:41

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

サッカーの元日本代表で、セレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手の妻でタレントの丸高愛実が、6月12日にブログ、ツイッター、インスタグラムで第1子を妊娠していることを発表した。写真:丸高愛実のインスタグラムより

サッカーの元日本代表で、セレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手の妻でタレントの丸高愛実が、6月12日にブログ、ツイッター、インスタグラムで第1子を妊娠していることを発表した。写真:丸高愛実のインスタグラムより[写真拡大]

写真の拡大

 サッカーの元日本代表で、セレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手の妻でタレントの丸高愛実が、6月12日にブログ、ツイッター、インスタグラムで第1子を妊娠していることを発表した。

 ・タレントの丸高愛実がサッカーの柿谷選手と約2年半の交際期間を経て結婚!

 丸高は「私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました。現在、5ヶ月の安定期に入りまして11月出産予定です。夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしています」と報告。「この先もあたたかく見守って頂けると嬉しいです」と綴っている。

 丸高と柿谷選手は2016年12月8日にそろってブログで結婚を報告している。

【関連記事】

 元SDN48の河内麻沙美、第2子妊娠をお腹の大きくなり始めた写真とともに報告
元モー娘。安倍なつみが第2子妊娠、今秋出産予定!
浜田ブリトニーが女児出産!高齢出産も母子ともに健康ですと報告
中村知世が妊娠「毎日毎日感動や幸せを感じています」

関連キーワードサッカー妊娠丸高愛実

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース