ZARA、日本初アプリとオンラインに特化の期間限定ストアを六本木ヒルズに

2018年5月8日 10:54

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ZARA(ザラ)が新しいショッピングの形を提案。オンラインショップに特化した期間限定ストアを2018年5月9日(水)東京・六本木ヒルズにオープンする。

 2,000㎡以上の広さを誇るZARA 六本木ヒルズ店が、2018年8月移転リニューアルオープンする。リニューアルの期間までの間、六本木ヒルズ内に期間限定ショップが登場。2階建て800㎡を誇る店内では、メンズ・ウィメンズ、キッズ&ベビーのコレクションを展開する。

 従来のストアとの大きな違いは、商品はすべてオンライン上で購入できる仕組みになっていること。ストアには全16室のフィッティングルームが設けられ、QRコードシステムと革新的なビーコンを搭載された店内では、バーコードをスキャンするだけで希望のアイテム、サイズが指定のフィッティングルームに届けられる。

 ZARAアプリを通じて、フィッティングルームの準備が整い次第、通知が届くので、ショッピング希望者は指定の時間にあわせて店舗を訪れればOK。思う存分試着した後は、もちろん店内レジでも購入できるが、自分のスマートフォンまたはスタッフが持つデバイスを通じればオンライン上での購入が可能に。

 13時までに購入すれば、同日18時以降ショップにて受け取ることが出来、13時以降に購入すると翌日午後の時間帯には受け取りが可能になる。

【詳細】
ZARA期間限定ストア
オープン日:2018年5月9日(水)
※5月1日~5月7日まではプレオープン(事前にzara.roppongipopup.jpにアクセスし、予約が必要。)
住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー1/2F

【問い合わせ先】
ザラ・ジャパン/カスタマーサービス
TEL:03-6415-8061

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード六本木ヒルズ

「ファッション」の写真ニュース

ライフの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース