岡本莉音がSeventeen専属モデルに!「嬉しい気持ちでいっぱい」

2018年2月1日 16:39

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

所属事務所主催のオーディション(セルフィーオーディション2016)で、応募総数1万1613人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューした岡本莉音(おかもと・りおん)が、女優の登竜門とも言われる雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜てきされた。写真:岡本莉音

所属事務所主催のオーディション(セルフィーオーディション2016)で、応募総数1万1613人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューした岡本莉音(おかもと・りおん)が、女優の登竜門とも言われる雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜てきされた。写真:岡本莉音[写真拡大]

写真の拡大

 所属事務所主催のオーディション(セルフィーオーディション2016)で、応募総数1万1613人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューした岡本莉音(おかもと・りおん)が、女優の登竜門とも言われる雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜てきされた。

 ・岡本莉音、その他のカット

 岡本は愛媛県出身の16歳、高校1年生。「ミスセブンティーン2017」ではファイナリストに選出されるもグランプリに輝くことはできなかった。その悔しさをばねに自分を磨き、約半年後に行われたカメラテストオーディションで努力が認められ、今回の加入へ繋がった。

 今回、専属モデルに抜てきされた感想について岡本は「セブンティーン専属モデルになることが、ずっと夢だったので結果を聞いた時は飛び跳ねて家族のいるリビングに報告に行きました! 夢が叶うと、こんなにもウキウキするんだなぁと思うほど嬉しい気持ちでいっぱいでした」とコメント。

 今後は「色々なことに挑戦してモデルとしても女優としても色々な面で輝けるような人になりたい」そうで、目標とするモデルとして「永野芽郁」の名前を挙げると、「色々な顔を持っていて、すごくキラキラしていらっしゃるからです! 私も永野芽郁さんのように幅広く活躍出来るような人になりたいです!」と意気込みを語っている。

 【関連記事】

 Seventeen専属モデル卒業した江野沢愛美がnon・no専属モデルに!
「Popteen」が1年半ぶりに専属モデルオーディションを開催!
驚異の10頭身モデル・香川沙耶が異例のスピードで「Oggi」専属モデルに!
雑誌Oliveの元モデル、クリステン・リッターが新作引っさげ来日!

関連キーワード永野芽郁岡本莉音

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース