関連記事
三栄建築設計は体感型のショールームを南荻窪にオープン
【関連記事・情報】 ・<a href="http://media-ir.com/news/?p=41580">ソーバルは調整一巡感、18年2月期2桁営業増益・連続増配予想</a>(2017/09/14) ・<a href="http://media-ir.com/news/?p=41229">【インタビュー】パシフィックネットの上田満弘社長に聞く</a>(2017/09/06) ・<a href="http://media-ir.com/news/?p=41670">材料は後からついて来る=犬丸正寛の相場格言</a>(2017/09/16) ・<a href="http://media-ir.com/news/?p=41756">【編集長の視点】BEENOSは有価証券売却益計上で業績期待を高めインバウンド関連株人気もオンして3連騰</a>(2017/09/20)[写真拡大]
■注文住宅の新ブランドシュプール発売に伴い
メルディアグループの三栄建築設計<3228>(東1)は、南荻窪の住宅営業部の拠点に、1階と地下のスペースを改装し、注文住宅の新ブランド「シュプール」の世界観を表現したショールームをオープンした。
今まで多くの顧客が実現したい夢と語っていた3つの空間をショールーム内に設置。「冬場、暖炉で燃え上がる炎を見ながらくつろげるリビング」、「友人を招き入れたくなる非・日常感あふれるダイニングキッチン」、「壁一面の本棚に囲まれる部屋」を、まるで自分の自宅に設置したような感覚で、体感できる。
同社のメイン顧客である30代前半からの住宅一次取得者はもちろん、二次取得者にも、他社と差別化した製品の高級感、特別感が伝わるようなショールームである。
新ブランド「シュプール」は、フラッグシップブランドとなる「シュプール ステラ」、フルオーダーの「シュプール ルーチェ」、カジュアルオーダーの「シュプール アウラ」の3シリーズから成り、従来の住宅メーカーの概念を打ち崩したいという想いから誕生した。
顧客が自分のライフスタイルやこだわりに合ったものを選べるように、完成後の全体像のイメージを描けるような工夫を随所にしている。1階と地下のスペース、それぞれにテーマを持たせ、キッチン、リビング、外壁などを実際に自宅にいるような感覚で検討できるショールームである。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・ソーバルは調整一巡感、18年2月期2桁営業増益・連続増配予想(2017/09/14)
・【インタビュー】パシフィックネットの上田満弘社長に聞く(2017/09/06)
・材料は後からついて来る=犬丸正寛の相場格言(2017/09/16)
・【編集長の視点】BEENOSは有価証券売却益計上で業績期待を高めインバウンド関連株人気もオンして3連騰(2017/09/20)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- ニーズウェル 学生が選ぶキャリアデザインプログラムアワード入賞のインターンシッププログラムをサポート 4/19 17:41
- あおぞら銀行など/来週の買い需要 4/19 17:36
- バルテス・ホールディングス 画面の自然言語から対象オブジェクトの要素パスを取得する技術で特許を取得 4/19 17:33
- コレック さらなる事業拡大を目指し、採用人数を拡大 4/19 17:31
- カラダノート 生成AIを活用した独自の「テレマーケティングAIアシスタント」を開発 4/19 17:26