綿半HDグループの綿半ホームエイドはプライベートブランドの「もぐもぐちくわ5本入り」・「香ばしちくわ3本入り」を新発売

2025年4月10日 11:46

■4月10日新発売

 綿半ホールディングス<3199>(東証プライム)グループの綿半ホームエイドは、新しいプライベートブランド(PB)商品として、「もぐもぐちくわ5本入り」「香ばしちくわ3本入り」を4月10日に発売する。

 もぐもぐちくわ(5本入り)は、ふんわりとした食感と、優しい風味に仕上がっている。乳成分、卵、小麦を不使用のために幅広い層の人にすすめたい一品である。

 香ばしちくわ(3本入り)は、こんがりとした香ばしさが特徴で、噛むほどに魚介の旨みが広がる本格的な味わいが特徴。隠し味にほたてエキスを使用で、そのままでも食べても美味しく、お酒のお供や、おつまみにもぴったり。

 この2つの新商品は、忙しい日々の中でも、開封するだけで手軽に食べられる便利さと、お弁当やおやつ、小腹が空いたときにも最適としている。(情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)

関連記事

最新記事