サイジニア マーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」の導入サイトにおける年間総流通額が約3兆円

2022年7月15日 10:12

*10:12JST サイジニア---マーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」の導入サイトにおける年間総流通額が約3兆円
サイジニア<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0603100?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6031></a>は12日、グループ会社のZETAが開発・提供するマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」の導入サイトの年間の総流通額が約3兆円になったと発表した。

同社が提供する「ZETA CXシリーズ」は、アパレルECサイトTOP50のうち16社、ネット通販TOP100のうち28社に導入されており、主力製品のEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」は導入後継続率95%の実績があり、ニトリ・資生堂ジャパン・東日本旅客鉄道<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0902000?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9020></a>など多業界で導入されている。

買い物の選択肢が増えたことで店舗とECそれぞれの売上高を拡大するOMO戦略がますます重要視されており、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」の導入・問い合わせも順調に伸長しているという。《ST》

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