ファンデリーの新商品『旬をすぐに』10万食サンプリングキャンペーンを全国で展開

2020年9月25日 16:06

 2020年9月25日で創立20周年を迎えたファンデリー<3137>(東マ)は、『旬をすぐに』の一段の飛躍を図るため、全国の医療機関、栄養士養成施設、保育園などで『旬すぐ』と『旬すぐご飯』10万食のサンプリングを実施する。

 『旬をすぐに』は、7月19日の発売以降、従来の冷凍食品とは一線を画すクオリティに高評価。主な理由は、(1)国産食材100%であること、(2)健康被害の恐れのある67種類の食品添加物を使用していないこと、(3)食材ごとに異なる最適な加熱温度特許技術で1度C単位のコントロールを行っていること、(4)冷凍工学に基づいた究極の冷凍技術でマイナス70度Cの瞬間凍結をしていることなど。

 発売から2カ月が経過し、工場の稼働も安定したため、『旬をすぐに』の拡大に向け、商品特徴の訴求とSNSを活用した情報発信を積極的に行っている。 (情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

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