湖池屋、セーラー戦士が女子会スナックに認定「トルティアチップス」キャンペーン開催!
2014年11月12日 13:26
湖池屋は11日、女性をメインに人気のある「トルティアチップス」シリーズと「美少女戦士セーラームーンCrystal」のコラボレーションキャンペーンを、21日より実施すると発表した。
「トルティアチップス アボガドクリームチーズ味」の他、「バーニャカウダ味」「グリルドポークのバルサミコソース味」の3種類の味のラインナップ。期間限定で、セーラー戦士たちの女子認定スナックとしてキャンペーンを実施する。
パッケージは主役のセーラームーンをはじめ、セーラー戦士達とタキシード仮面の6種類。パッケージのQRコードを読み込むと、トルティアチップスのデザインである、チェック柄のオリジナルユニフォームを着たセーラー戦士たちの、描き下ろしスマホ用壁紙がダウンロードできる。
21日からは「トルティアチップス」とセーラームーンのキャンペーンサイトもオープンして、キャンペーン情報や楽しいコンテンツ、セーラー戦士キャラクター診断などを掲載する予定。
内容量72gで価格はオープン。全国、全チャネルで販売予定。