バリューコマースは企業ロゴ及び、コーポレートサイトデザインをリニューアル
2014年9月25日 09:55
■新ロゴでは「VC」をモチーフに
バリューコマース<2491>(東1)は24日、同日より、企業ロゴ(CI)及び、コーポレートサイトデザインのリニューアルを発表した。
同社は日本におけるアフィリエイトマーケティング(成果報酬型広告)のパイオニアであり、1999年に日本で初めてアフィリエイトビジネスを開始。以来、常に業界をリードしてきた。 このたび、サービス提供15年目の節目にコーポレートデザインを刷新。従来のビジネスモデルに留まることなく、日本を代表するパフォーマンスマーケティングカンパニーへと変革するため、新たな気持ちで取り組んでいくとした。
新しいロゴでは、従来使用の略称「VC」をモチーフに、メインカラーに緑を採用し、新しいバリューコマースを表している。また、同時にコーポレートサイトもリニューアル。新しい企業イメージを打ち出し、より同社の理念を発信することができる内容としている。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【高見沢健のマーケット&銘柄ウォッチ】改造内閣の目玉(2014/09/05)
・【今日の言葉】消費税10%後に金融緩和策でいいのか(2014/09/05)
・【チャート診断】アキレスはモミ合い放れ近い動き、昨年高値184円抜けは一連の錦織関連銘柄次第(2014/09/05)
・【話題】錦織選手効果(2014/09/05)