IUとf(x)クリスタル、ダッフルコート対決の勝者は?

2013年11月27日 20:13

 水・木曜ドラマでライバル対決中の女優兼歌手IUとf(x)クリスタルが、このたび同じダッフルコートを着た姿でキュートな魅力を発散した。

 学生時代、制服の上によく着ていたダッフルコートがレトロブームに乗って人気となっている今、“国民の妹”IUと本ドラマでキュートな魅力さく烈中のクリスタル、果たしてより多くの人気を集めるのはどちらか?

 KBS2ドラマ『可愛い男』のキム・ボトン役でトッコ・マテ(チャン・グンソク)に惚れてストーカーならぬ“ボトーカー”と化し意外な魅力を見せているIU。第2話では不法露店取り締まりによって警察に連行されるなど受難のシーンが放送された。

 短い髪をきゅっと縛りダッフルコートを着たIUは、高校生にしか見えない最強の童顔を誇った。またクロスバッグや派手な柄のレギンスも元気さを表現するポイントに。

 一方SBSドラマ『相続者たち』でユン・チャニョン(カン・ミンヒョク)のガールフレンドで天然だがキュートで愛らしいイ・ボナ役に完全になりきっているクリスタルは、第12話でトレーニングウェアにダッフルコートを重ね着するという肩ひじ張らない姿を披露。

 長いストレートヘアにポイントのカチューシャが清純さをアピールしている。さらに、背が高いボーイフレンドにぴったり寄り添う姿は誰が見ても愛らしい。

 IUとクリスタルが着用したダッフルコートはLACOSTE L!VEの製品。ゆったりしたAラインがキュートなシルエットで、ベーシックなスタイルはどんなアイテムともマッチする。今年の冬1着は持っていたい必須アイテムだ。(翻訳:中島礼子)

関連記事

最新記事