クリーク・アンド・リバー社:「勝ち抜けるクリエイターになるためのターゲット・メディア論」セミナー開催
2012年2月8日 19:05
■伝説の広告マン吉良氏ならではのメディア論
クリーク・アンド・リバー社 <4763> (JQS)は、ターゲットメディアソリューション代表の吉良俊彦氏による「勝ち抜けるクリエイターになるための“ターゲット・メディア論”」セミナーを3月2日に開催する。
吉良氏は電通で23年間メディア戦略やプロジェクトなどの企画プロデュースを行い、現在はターゲットメディアソリューションを設立し、教育、企画・プロデュース、中国ビジネス事業を展開している。
本セミナーでは、テレビや新聞といったマスメディアのみならず、個に向けた情報に重点を置く“ターゲット・メディア”を提唱する伝説の広告マン吉良氏ならではのメディア論を伝える。
■日時:2012年3月2日(金)19:00~20:30(受付開始18:30) ■会場:株式会社クリーク・アンド・リバー社 ■講師:吉良俊彦氏(ターゲットメディアソリューション代表) ■参加費:3,800円(税込) 詳しくはWebサイトを http://creativevillage.ne.jp/PR/seminar30.html (情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【注目の決算発表】クボタは3Q業績減益転換も期末配当増配でカバーして急反発(2012/02/08)
・【注目の決算発表】Uアローズは3Q続伸業績を再評価して割安株買いが再燃し急反発(2012/02/08)
・犬丸正寛の相場格言~データでは説明できない先人の知恵をもとに株式投資で大成功~(2012/02/02)
・株式評論家・浅妻昭治のマーケットセンサー(銘柄発掘の王道を伝授・注目株厳選)メルマガがスタート!登録受付中(2012/02/02)