アンダーセン・タックスがカナダで始動

プレスリリース発表元企業:Andersen Tax

配信日時: 2017-10-20 17:20:00

アンダーセン・タックスがカナダで始動

アンダーセン・タックスがカナダで始動

(サンフランシスコ)- (ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、SdMチャータード・プロフェッショナル・アカウンタンツが正式にアンダーセン・タックスの名称を採用したことにより、アンダーセン・ブランドがカナダで始動すると発表しました。ケベック州モントリオールを拠点とする税務事務所のSdMは2016年6月にアンダーセン・グローバルの協力事務所となり、この度、正式にアンダーセン・タックスの名称を冠した提携事務所として当組織に加わりました。

アンダーセン・タックスのマーク・フォアザッツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ダヴァリ氏とそのモントリオールのチームとの数年におよぶ協力を経て、引き続き共に力を合わせることで、アンダーセン・グローバルの顧客にとってベストなソリューションを提供できると確信するに至りました。私たちが共有するアンダーセンの名称は、パートナー事務所が同じ志を持つことを示しており、カナダにアンダーセン・ブランドが進出することで北米での展開の拡大はさらに強化されます。」

カナダのチームは今後アンダーセン・タックスとして、多国籍企業と成長企業に特有のニーズへの対応に重点を置きながら、税務、助言、国際税務サービスを提供していきます。専門はカナダ税務、国際税務、米国でのクロスボーダー計画および事業再構築、合併&買収、間接税、相続計画です。

モントリオールの創業パートナーであるサイモン・ダヴァリは、次のように述べています。「世界各地の税務の専門家と円滑に協力し、国際的な体制による顧客対応を拡大することは重要だと考えます。これからも卓越したサービスの提供に力を尽くし、アンダーセンの名称に期待される品質基準を維持していきたいと思います。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2014年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、世界に2200人を超える専門家を擁し、提携事務所と協力事務所を通して世界に70カ所以上の拠点を有しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20171020005258/ja/

連絡先
Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ