夫婦関係を劇的に改善させる究極のマニュアル本が発刊される!

プレスリリース発表元企業:青山ライフ出版
夫婦関係を劇的に改善させる究極のマニュアル本が発刊される!


この9月7日に発刊される『夫婦道 がんばらない幸せ -夫婦関係改善マニュアル 夫編&妻編-』(ザビエル著 青山ライフ出版)は、危機的な状況にある若い夫婦にとって、その関係を劇的に改善させる処方箋となる可能性を秘めた本である。http://aoyamalife.co.jp

この9月7日に発刊される『夫婦道 がんばらない幸せ -夫婦関係改善マニュアル 夫編&妻編-』(ザビエル著 青山ライフ出版)は、危機的な状況にある若い夫婦にとって、その関係を劇的に改善させる処方箋となる可能性を秘めた本である。

青山ライフ出版(所在地:東京都港区芝5-13-11 第2二葉ビル 401 代表取締役 高橋範夫)が発刊する『夫婦道 がんばらない幸せ -夫婦関係改善マニュアル 夫編&妻編-』(ザビエル著 四六判、228ページ 1400円+税)の概要は次のとおりである。

本書は12000名を超える読者が登録し、毎月700名が参加している人気メールマガジン『夫婦道』を書籍化したもの。夫婦円満になる方法を人間の心理と自身の経験を元に解説していく。根本的な考え方、意識の変革を説きながらも、手近な、ちょっとした工夫、夫との関係、妻との関係をよくするための知恵を満載している。
なぜ夫婦関係は壊れるのか? 「どちらが悪いということではなく、単なるコミュニケーションの不和だ」と著者は言う。では、コミュニケーションの不和はなぜ起きるのか? それはどんな人間にも「違い」があるから。その「違い」に対してケチをつけるのでなく、魅力的に受け止めることで、夫婦関係は劇的に改善する……。
その方法とは……。
タイトルの「がんばらない幸せ」とは、どういう意味か?
夫も妻もがんばりすぎていると、著者は言う。
お互いに、夫の役割とは、妻の役割とはこうだと決めつけ、がんばっているが、
そのストレスを相手にぶつけては元も子もない。
問題はそういうことではない。もっと楽をして、幸せになれるのに……。
「仲の悪い夫婦はがんばる方向が間違っているのだ」と著者。
夫婦関係改善の方法を「夫向け」「妻向け」の2部構成で徹底解説し、幸せな家庭を読者にプレゼントする。


〔著者紹介〕
10年前には、子供がいるのにネットゲーム、パチンコ、浮気、モラハラをしていたダメ夫だったが、その後、劇的に変身。妻と子供たちと笑顔の絶えない幸せな家庭を築いている。現在は、自身が変るために得た知識、気づきをメルマガ、ブログ、セミナーなどで公開。夫婦関係に悩んでいる全国の妻たち、夫たちから絶大な支持を得ている。




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース