マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!ついに決着!マクド軍が勝利!
配信日時: 2017-08-21 15:56:58
8月22日(火)から、勝利軍バーガー
「大阪ビーフカツバーガー」「大阪ビーフカツマフィン」がお得になる“優勝セール!クーポン”を配信!
さらに、特別企画として、「公式ホームページの一部が期間限定でマクド化!」
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」キャンペーンを実施し、マック軍・マクド軍それぞれの代表バーガーや応援メニューなどの対決商品を8月9日(水)から期間限定で販売するとともに、商品のおいしさによってマクドナルドの愛称を決める対決を行いました。その結果、「マクド軍」が勝利したことをお知らせいたします。
対決は、8月4日(金)から8月20日(日)までの期間の両軍のバーガー・応援メニューの商品名のツイート数およびリツイート数で行われました。最終集計の結果、マクド軍が見事勝利いたしました。つきましては、その勝利を祝してマクド軍の代表バーガー「大阪ビーフカツバーガー」と「大阪ビーフカツマフィン」をお得にお召し上がりいただける“優勝セール!クーポン”を8月22日(火)よりマクドナルド公式アプリとTwitterより配信いたします。「大阪ビーフカツバーガー」は単品90円・バリューセット140円、「大阪ビーフカツマフィン」は単品50円それぞれお得になります。ぜひ対決に勝利した、“親しみのある際立つ個性をイメージした”サクサク衣のやわらかいビーフカツのおいしさをお得にお楽しみください。
さらに、今回「マクド」を愛称とする地域が関西圏中心の11府県のみ(※)の“少数派”であるマクド軍が勝利した結果を受けまして、特別企画としてホームページの一部を8月22日(火)午前11時(予定)より期間限定で「マクド」仕様に変更いたします。どこが“マクド化”されるかは、ぜひマクドナルド公式ホームページをご確認ください。
※2016年マクドナルド社内調べ
マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上をめざし、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「その他ライフスタイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【岡山大学】「One Young World(次世代リーダー・グローバル・サミット)2021」日本代表団壮行会に本学学生が参加しました07/24 16:15
- 【函館湯の川温泉/湯元啄木亭】啄木亭新定番商品!「到着から24時間おこもりステイプラン」新登場!07/24 16:15
- お得で気軽、新しい形のオンラインフィットネスイベント「カフェ得ウィーク」を実施07/24 15:24
- イタリア発の世界と社会を意識したブランド「バルボラ(VALVOLA)」から、この夏を笑顔にするパワフルなTシャツがバランススタイルに新登場!07/24 15:16
- 工務店設計士×竹細工職人×鉄家具職人でつくる屋外用スツール。2020年イギリスのデザイン品評会に出品 高評価を獲得。「竹籠スツール」7/24(土)発売開始07/24 15:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る