「キリン 午後の紅茶 巨峰ティーウィズベリー」9月12日(火)期間限定で新発売
配信日時: 2017-08-17 14:00:00
~実りの秋を連想させる、秋のリラックスシーンにぴったりのフルーツティー~
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、「キリン 午後の紅茶 巨峰ティーウィズベリー」を9月12日(火)より全国※2で期間限定発売します。
※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2016年実績)
※2 沖縄県を除く
今年の「午後の紅茶」ブランドのチルド商品は、チルドならではの季節性やトレンド感を生かした嗜好性の高い商品を展開しています。
今秋限定で発売する「午後の紅茶 巨峰ティーウィズベリー」は、長野県産巨峰果汁※3と甘酸っぱいベリーの香りの組み合わせで、旬の季節感を味わえます。仕事の休憩時や家事の合間など、秋のリラックスシーンにぴったりなフレーバーティーです。
※3 果汁0.1%
「午後の紅茶」はこれからも“紅茶を日本の日常茶へ”をブランドテーマに、新たな魅力やおいしさ、飲用シーンを提案することで、シーンや場所を選ばず飲める、お客様の生活に欠かせない飲料となることを目指します。
●中味について
・実りの秋を連想させるコクのある巨峰果汁に、甘酸っぱいベリーが香る
複雑味がありながらもすっきりと楽しめる味覚設計です。
・カロリーゼロ※4で仕上げました。
・長野県産巨峰果汁を使用しています。
※4 食品表示基準に基づき、5kcal(100mlあたり)未満を0kcalと表記
●パッケージについて
紅茶の本場である英国で長年愛され、日本でも秋冬のファッションの定番となっているチェック柄をパッケージ全体にデザインしました。正面には素材をシズル感たっぷりに表現しています。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。
記
1.商品名
「キリン 午後の紅茶 巨峰ティーウィズベリー」
2.発売地域
全国(沖縄県を除く)
3.発売日
2017年9月12日(火)※期間限定
4.容量・容器
500ml・紙パック
5.価格(消費税抜き希望小売価格)
105円
以上
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「ビジネス全般」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- アフターコロナの中小企業の第三者事業承継(中小企業のM&A)はどう変わる?M&Aアドバイザーによる緊急アンケートを実施 96%が新型コロナ後の中小企業M&Aの件数が増えると回答07/28 09:00
- 山口県・周防大島お寺カフェより、地域伝統レシピを再現した「しそジュース」を7月27日に販売開始07/28 09:00
- 旭鉄工(株)「WEBショールーム」を開設07/28 08:22
- リターンにこだわる次世代型ロボアド「Wealth Wing(ウェルス ウイング)」、ファクトセット社のESGスコアデータを採用しロボアドでESG投資が可能に07/28 08:02
- 世界の殺鼠剤市場は2027年までCAGR 4.9%で成長する見込み07/28 08:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る