ウィプロ、ランド・トランスポート・エクセレンス・アワード2016でシンガポール陸上交通庁より「最優秀コラボレーション・パートナー」に選出

プレスリリース発表元企業:Wipro Limited

配信日時: 2017-03-03 18:17:00

ウィプロ、ランド・トランスポート・エクセレンス・アワード2016でシンガポール陸上交通庁より「最優秀コラボレーション・パートナー」に選出

ウィプロ、ランド・トランスポート・エクセレンス・アワード2016でシンガポール陸上交通庁より「最優秀コラボレーション・パートナー」に選出

(シンガポール & 印バンガロール)- (ビジネスワイヤ) -- 情報技術、コンサルティングおよびビジネスプロセス・サービスを提供する世界有数の企業であるウィプロ・リミテッド(NYSE:WIT、BSE:507685、NSE:WIPRO)は本日、ランド・トランスポート・エクセレンス・アワード2016においてシンガポールの陸上交通庁(LTA)により「最優秀コラボレーション・パートナー」に表彰されたことを発表しました。この賞は、陸上交通の変革に貢献するスマート・ソリューションでのLTAとの連携とその提供に対して最も高いレベルの取り組みを見せたパートナーを評価するものです。

運輸省管下の政府機関としてシンガポールの陸上交通の構築を統括するLTAは、シンガポールの陸上交通インフラおよびシステムの立案、運営、維持などを主たる任務としています。

ウィプロのLTAとの戦略的な提携は、2009年にスタートしました。ウィプロは、シンガポールのバスと列車の利用状況に関するデータを分析するエンタープライズ・データ・ウェアハウス(PLANET)の開発と維持において重要な役割を果たしており、PLANETはLTAによる交通システムの効率性改善に貢献してきました。ウィプロは、シンガポールの交通計画に資する洞察を得るためのさまざまなデータ分析作業においてLTAを支援してきました。

PLANETに加えて、ウィプロはLTAのために、エンジニアリング、フィードバック、アピール、ライセンシング、地理情報システムといった多岐にわたる機能およびドメインに関連した重要なアプリケーションをサポートしています。

LTAは、ウィプロがランド・トランスポート・エクセレンス2016においてシンガポール陸上交通庁(LTA)により「最優秀コラボレーション・パートナー」に表彰されたと述べました。この賞は、陸上交通システムの強化につながるスマート・ソリューションでのLTAとの連携とその提供に対して最も高いレベルの取り組みを見せたパートナーを評価するものです。

ウィプロ・リミテッドの公共部門担当バイスプレジデント兼グローバルヘッドのアショーク・トリパシーは、次のように述べています。「LTAに対するウィプロの貢献を評価するこの賞を受賞したことは大変喜ばしいことであり、この関係を一段と強化していくことを楽しみにしています。私たちの努力がLTAによるシンガポールの効率的で革新的な交通網の確立につながっていることを大変うれしく思います。」

ウィプロ・リミテッドのコンシューマー・ビジネス担当プレジデントのスリニ・パリアは、次のように述べています。「私たちの長期にわたる提携関係を評価するこの賞をLTAから授与されたことを大変光栄に思います。ウィプロは、デジタル、ビッグデータ分析、モビリティ、レガシー改革といった技術分野への重要な投資を通じて公共部門の発展を実現することに力を注いでいます。今回の受賞は、ウィプロが革新を実現し、クライアントとの長期的な戦略的提携関係を築く能力を備えていることの証左と言えます。」

ウィプロ・リミテッドについて

ウィプロ・リミテッド(NYSE:WIT)(BSE:507685)(NSE:WIPRO)は、情報技術・コンサルティング・ビジネスプロセスのサービスを提供する一流企業として、顧客のビジネスを改善するソリューションを提供しています。ウィプロは、豊富な業界経験と「技術によるビジネス(Business through Technology)」の360度の視野を生かして、ビジネス成果をもたらしています。ウィプロはデジタル戦略、顧客中心の設計、高度な分析と製品設計に対するアプローチを動員して、顧客が順応性のある優れた事業を構築できるように支援しています。その包括的なサービスポートフォリオ、持続可能性への真摯な取り組み、良き企業市民活動で世界的に認められているウィプロは、17万人を超える献身的な従業員を擁し、6大陸に顧客を持っています。詳細情報についてはwww.wipro.comをご覧ください。

将来予想に関する記述および注意事項

当社の将来の成長見通しに関する本リリース中の特定の記述は将来予想に関する記述であり、実際の結果が当該将来予想に関する記述中の見込みと大幅に異なることになる複数のリスクおよび不確実性を含んでいます。これらの記述に関するリスクおよび不確実性には、当社の収入、収益および利益の変動に関するリスクおよび不確実性、当社の成長を生み出し成し遂げる能力、ITサービス業界における激しい競争、当社のコスト面での優位性を維持する能力、インドにおける賃金の上昇、高度の技能を持つ専門家を引きつけ維持する当社の能力、固定料金、固定時間形式の契約における時間と費用の超過、クライアントの集中、移民の制限、当社の国際事業活動を管理する能力、当社の中核となる重要領域におけるテクノロジーへの需要の減少、電気通信網の途絶、見込まれる買収を成功裏に成し遂げ統合する当社の能力、当社のサービス契約上の賠償責任、当社が戦略的投資を行っている企業の成功、政府の財務上のインセンティブの撤回、政治不安、戦争、インド国外での資本調達または企業買収への法的制約、当社の知的財産の不正使用、ならびに当社の事業および業界に影響する一般的な経済状況を含みますがこれらに限られません。当社の将来の業績に影響を与えうるさらなるリスクにつきましては、米国証券取引委員会へ提出した書面に詳細に記載されています。これらの書面はwww.sec.govで閲覧可能です。当社は、適宜、追加的に、書面または口頭により、当社の将来予想に関する発表(米国証券取引委員会への提出書類や株主への報告書に含まれる発表を含みます)を行います。当社は、当社によりまたは当社を代理してなされる将来予想に関する発表を更新することを保証しません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20170303005231/ja/

連絡先
Wipro Limited
Subhashini Pattabhiraman
subhashini.pattabhiraman@wipro.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ