イザットハウス、現代の工法とデザインを取り入れた新時代の平屋を提案!九州・中国地方にて先行販売開始

プレスリリース発表元企業:株式会社イザットハウス

配信日時: 2017-01-17 11:30:00

外断熱のパイオニアとして、創業当初から国の基準を上回る最高ランクの断熱工法の住宅を提供する株式会社イザットハウス(本社:東京都港区、代表取締役:澤畑 輝彦、以下 当社)は、九州・中国地方にて、デザイナー竹内 浩文氏が手掛ける新時代の「平屋」シリーズの先行販売を開始いたします。

詳細URL: http://www.izzat.co.jp/products/hiraya/


かつて日本の家屋としてどこにでも見られた平屋は、時代と共に減少しています。しかし、依然として平屋を好むお客様も多く、根強い人気があります。
イザットハウスでは、平屋に現代の工法とデザインの要素を取り入れた、新時代の平屋スタイルを提案します。


■「平屋」シリーズについて
新たに展開を開始する「平屋」シリーズは、外断熱をはじめとする機能性を重視した当社と、デザイナーの竹内 浩文氏がコラボレートし、デザイン性の高い家づくりを目指しました。
注文住宅づくりにおいて、これまで当社が重視してきた機能面を活かしつつ、新たにデザイン性を取り入れることで、広くお客様のニーズに応えた家づくりが可能になりました。今後は、お客様のニーズに合わせて、様々なデザイナーとのコラボレートを予定しています。
「平屋」シリーズは、九州・中国地方で先行販売を開始し、今後、全国へ展開していきます。


■「平屋」シリーズ特長
(1) イザットハウス従来の高気密・外断熱工法を採用。ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスに対応。

(2) 耐久性、耐震強化、換気不良、健康問題に重点配慮した施工。

(3) 地域特性やお客様の嗜好に合わせたデザイナーの選定。


■デザイナー竹内 浩文氏について
1968年愛知県出身。これまで建築・家具・インテリア等のデザイン、設計をはじめアート作品・プロダクトデザインを数多く手掛ける。
独自の色彩感覚と依頼者の心を組み合わせたデザインを心掛け、斬新かつ繊細な空間意匠を作り上げる。
2015年に『HIRO GALLERIA』を設立し、アトリエ兼ギャラリートして開設。


■イザットハウスについて
当社は、国内最高クラスの気密性能を誇る技術で、新築住宅、中古住宅、注文住宅、一戸建てを軸に、快適な住まいづくりを提供しているハウスメーカーです。1993年の創業以来、すべての住宅を外断熱工法で建築しています。
今後とも、当社では「健康で長持ちの家」をモットーに快適かつ安心・安全な住宅づくりを追求し、住み心地にこだわった住宅を提供してまいります。


■会社概要
商号   : 株式会社イザットハウス
所在地  : 〒105-0003
       東京都港区西新橋二丁目18番2号 新橋NKKビル5階
代表取締役: 澤畑 輝彦
創業   : 1993年
資本金  : 1,000万円
URL    : http://www.izzat.co.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press