BLUE ENCOUNT×RAGEBLUE コラボアイテム第2弾を1月11日(水)より発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2017-01-07 18:10:00

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するRAGEBLUE(レイジブルー)は、熱いパフォーマンスで快進撃を続けるエモーショナルギターロックバンドBLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)とのコラボアイテム2型を発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/493/resize/d1304-493-561032-0.jpg ]


レイジブルーは、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するブランドです。

2003年に誕生したレイジブルーは20代前半の男性を中心に支持されています。そんな20代前半のお客さまとのコミュニケーションを強化すべく、これまでもアーティストや音楽イベントとのコラボ企画を行ってきました。

昨年10月に行ったBLUE ENCOUNTとのコラボ第1弾は、瞬く間に完売となるほどの人気ぶりでした。第2弾はトレンドにピッタリの袖プリントが施されたロングTシャツとビッグシルエットパーカーの2アイテム。どちらも1月11日(水)よりレイジブルーの全店舗と公式WEBストアにて発売します。数量に限りがございますので、ぜひ早めにお買い求めください。

■コラボアイテムについて
1.DROP SHOULDER L/S T-SHIRT

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/493/resize/d1304-493-412935-5.jpg ]


トレンド感あふれる袖プリントの入ったロングスリーブのT シャツ。リラックス感のあるシルエットの袖には“BLUE ENCOUNT”、胸にはニューアルバム“THE END”のプリントをオン。トレンド性とバンドT がミックスされた新感覚のアイテムはメンバーも太鼓判を押す仕上がりに!
カラー:BLACK、WHITE全2色
サイズ:S/M/L
価格 :4,000円(税込)

2.BIG SILHOUETTE PARKA

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/493/resize/d1304-493-169104-6.jpg ]


2016年10月の発売時に瞬く間に姿を消したビッグシルエットパーカーが再びリリース!
ボリューム感のあるシルエットと季節を問わず着用できる素材はそのままにボディのカラーを変更し、袖にはニューアルバム“THE END”の刺繍を入れたニューバージョンはファンならずとも注目の1 枚。
カラー:WHITE、GRAY全2色
サイズ:S/M/L
価格 :6,000円(税込み)

■BLUE ENCOUNTについて

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/493/resize/d1304-493-579037-7.jpg ]


熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。
熱く激しくオーディエンスと一体となる<熱血>なパフォーマンスがライブシーンで話題を呼び、共感型次世代エモロックシーンを担うバンドに成長した BLUE ENCOUNT。インディーズでリリースしたアルバム 『BAND OF DESTINATION』がオリコンデイリー総合チャートで初登場9位、ウィークリーではインディーズチャート2位を獲得。2014年9月10日に EP『TIMELESS ROOKIE』で遂にメジャーデビュー。 さらに2015年1月にリリースしたファーストシングル「もっと光を」は、新人ながら全国35局での パワープレイを獲得。5月にリリースされたシングル「DAY×DAY」はiTunesのロックチャートでは1位を記録。また、これまで行われた全国ツアーの各会場でのチケットは全てSOLD OUTという快進撃を続け、7月には待望のファーストフルアルバム『≒』(ニアリーイコール)をリリースし、オリコンウィークリーチャート 10位に堂々のランクイン!数多くの夏フェス、年末イベント等、いまや大型フェスには常連参加となり、注目度もフルMAX状態の中、2016年1月には新曲「はじまり」が第94回全国高校サッカー選手権大会応援歌に決定しオリコンウィークリーチャートでは5位を記録。また3月にリリースした「Survivor」はオリコンウィークリーチャート10位に堂々のランクインしiTunesの総合チャートでも1位を記録。また6月には新曲「だいじょうぶ」をリリースし、9月には初のLIVE DVDをリリースなど精力的な活動を続け、2016年10月9日には遂に初の武道館ワンマンライブを開催。1万1千人を超える観客を前にこれまでの集大成ともいえるパフォーマンスを繰り広げ、大成功ののちに終了した。
2017年1月11日にはアルバム「THE END」のリリースを控え、更に進化を続ける彼らから目が離せない!

PR TIMESプレスリリース詳細へ