2016-05-27 15:00:00

「大とろ不動産」~売却困難物件をお宝不動産に~サイトリリースのお知らせ

プレスリリース発表元企業:株式会社HorizonXX

株式会社HorizonXX(ホライズン:本社:東京都新宿区、代表取締役:尾熨斗啓介、以下弊社)は、他社で売却できなかった物件を一流建築士が設計企画し、プロが販売、成約までを一括無料サポートするサイト「大とろ不動産」サイトを開設しましたのでお知らせいたします。

この度、株式会社HorizonXX(ホライズン:本社:東京都新宿区、代表取締役:尾熨斗啓介、以下弊社)は、他社で売却できなかった物件を一流建築士が設計企画し、プロが販売、成約までを一括無料サポートするサイト「大とろ不動産」サイトを2016年5月26日に開設しましたのでお知らせいたします。

本サイトの強み

1. 高い技術力
経験豊富なプロの設計士軍団がパートナーであり、これまで売却困難であった物件も一流建築士が設計企画案をいれることでお宝不動産に蘇らせます。

2. パートナー建築士100人超
様々な優位性を持つ設計士と協力しており、物件特性に応じた価値を見出します。経験豊富なパートナーの技術力を活用することができます。

3. サイト利用力無料
契約に至るまでは、設計料・サイト利用料など全て無料でお使い頂けます。

これまで、不動産会社に依頼しても売却ができずに放置せざる得なかった売却困難な物件も、プロの設計士の手により「大とろ不動産」(お宝不動産)によみがえらせることで、売却が可能となったり、考えていた金額よりも高値で売却できる可能性が高まります。

「大とろ不動産」(名称)について
かつての日本、特に江戸時代以前ではとろは切り捨てられるか鍋で加熱しないと食べられない部位で猫もまたぐと言われていた程でした。現在では、そんなとろは料理人や調理法などの進化、時代の変化により今や高級品といったイメージになりました。
我々、大とろ不動産では、これまで売却しようとしても、売却困難であったり、価格が全く出ない不動産(以前のとろ)を、一流の料理人(建築士、宅建士等)による調理によりよみがえらせることで、大とろとして売却する想いをこめて命名しております。

■サイトURL http://otorofudosan.com

■本件に関するお問い合わせ先・会社概要
株式会社HorizonXX(ホライズン)
代表取締役:尾熨斗(おのし)啓介
所在地:東京都新宿区本塩町12
TEL :03-3357-5068 / FAX : 03-3357-0993
e-mail: info@otorofudosan.com

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース