リミニストリートがグローバルクライアントエンゲージメント担当の新SVPを任命
配信日時: 2016-05-26 18:20:00
SAP、シーベル・システムズ、オラクルで豊富な経験を積んだ元上級幹部が世界規模の組織をけん引
(ラスベガス)- (ビジネスワイヤ)-- SAPのビジネススイートやビジネスオブジェクツ、HANA データベース、オラクルのシーベル、ピープルソフト、JDエドワーズ、Eビジネス・スイート、オラクル・データベース、オラクル・ミドルウエア、ハイぺリオン、オラクル・リテール、オラクル・アジャイルPLMなど、エンタープライズ・ソフトウエア向けの保守サービスを提供する独立系企業であるリミニストリートは本日、グローバルクライアントエンゲージメント担当シニアバイスプレジデントにキース・コステロを任命したと発表しました。コステロはこの新設された役職で、当社のグルーバルプログラムの戦略的ビジョン、運営、実行を統括します。このプログラムはリミニストリートのすべての顧客に、信頼されるアドバイザーによるミッションクリティカルな顧客サービスを、最初の契約実行から提供するものです。さらに具体的には、コステロはリミニストリートの世界的な顧客管理プログラムを監督して、顧客成功、満足度、サービスの導入・利用、ライセンス製品とサポートサービスの価値最大化、顧客の維持とサービスのアップセル機会の見極め、拡大の機会を担当するチームを統括します。
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Keith Costello, SVP, Global Client Engagement, Rimini Street (Photo: Business Wire)
SAPとオラクルの元幹部がリミニストリートに実績のある経験を持ち寄る
コステロは、エンタープライズ技術業界で28年間にわたって活躍してきたベテランで、エンタープライズソフトウエア分野の顧客成功、販売、サービス、パートナーエコシステムで営業成績を上げてきたリーダーです。新興企業やフォーチュン500企業と協力してきた経験があり、ERP、CRM、ビジネス分析、クラウド技術、サブスクリプション管理という特定分野の専門知識を持っています。コステロは、小さなチームから重要な世界規模の大部門まで、革新的で急成長中の組織の構築、立て直し、拡張、けん引に当たってきました。
以前はSAP、シーベル・システムズ、オラクルの上級幹部職など、エンタープライズソフトウエア業界で管理職を務めていました。コステロはSAPで、ビジネス分析部門と世界サービス部門のエグゼクティブバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーを務め、10億ドルを超える売上高を達成しました。シーベル・システムズでは、世界プロフェッショナルサービスのシニアバイスプレジデントを務めていました。オラクルでは、コンサルティング事業担当バイスプレジデントでした。リミニストリートに入社する直前は、ズオラの世界サービス担当シニアバイスプレジデントでした。キャリアの初期には、プライスウォーターハウスとブーズ・アレン・ハミルトンで、さまざまな役職を経験しました。
コステロは次のように述べています。「リミニストリートが顧客の価値を実現できるという評価は業界全体で着実に注目を集めており、リミニストリートが世界中の組織に提供できる価値をさらに拡大できる機会は膨大だと考えています。リミニストリートの高い水準の顧客成功と満足度はお客さまが当社のサポートに期待して享受するようになったものですが、リミニストリートが提供するあらゆる顧客体験、すなわち最初のオンボーディングや日々のサービスから、プラットフォームロードマッピングにおける戦略的支援、そして長期的なサービス提供まで、顧客体験の全体でこうした顧客成功と満足度を確実に満たすことができるよう、リミニストリートのお客さまと一緒に仕事をしていきたいと思います。」
リミニストリートの社長兼最高売上責任者(CRO)のセバスチャン・グラディーは、次のように語っています。「ベンダーによるサポートからリミニストリートのサポートへと切り替える企業がますます増えています。このため当社は今後も、顧客が革新を実現しつつ、SAPとオラクルのエンタープライズソフトウエアに対する支出の価値をこれから何年も最大化できるようなプログラムに投資を続けます。リミニストリートは、顧客がROIを最大化できるサポートモデルをゼロから作り上げました。コステロが当社に参加し、グローバルクライアントエンゲージメント部門を次なる成長段階へと導いてくれることをうれしく思います。」
詳細については、ツイッター(@riministreet)でフォローしてください。また、フェイスブックおよびリンクトインをご覧ください。
リミニストリートについて
リミニストリートは、エンタープライズ・ソフトウェアのサポートサービスを提供する独立系の世界的リーダー企業です。2005年以来、受賞歴を持つ革新的プログラムにより、エンタープライズ向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。こうしたプログラムにより、OracleやSAPのライセンシーは総サポート費用を最大90パーセント節約することができます。顧客は、現行のソフトウエアリリースをアップグレードすることなく少なくとも15年間は使い続けることが可能になります。多様な業界のグローバル企業、フォーチュン500企業、中小企業、公共セクター組織など、1300社を超える顧客が、ソフトウエアベンダーから独立した信頼できるサポートプロバイダーとして、リミニストリートを選択しています。詳細についてはhttp://www.riministreet.com をご覧ください。
将来見通しに関する記述
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連絡先
Rimini Street, Inc.
Michelle McGlocklin, +1 925-523-8414
mmcglocklin@riministreet.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
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