13年間苦しんだ「対人恐怖症」を1ヶ月で克服!東村山の保険営業マンが前月比500%の契約を獲得

プレスリリース発表元企業:ホームメンターズ株式会社

配信日時: 2016-05-25 11:00:00

アフラック代理店 渡辺敏之氏

『ミリオンセールスアカデミー』ロゴ

購買心理のステップ

ホームメンターズ株式会社(所在地:東京都練馬区、代表:加賀田 裕之)は、アフラック募集代理店の代表 渡辺 敏之氏が、当社の営業コンサルティングにより、13年苦しんだ対人恐怖症(社会性不安障害)を1ヶ月で克服し、前月比500%の成約件数を2016年4月に達成したことを発表いたします。


【対人恐怖症(社会性不安障害)を克服し前月比500%の成約を獲得!】
東京都東村山でアフラック募集代理店の代表を務める渡辺 敏之氏は、父が喉のがんを発症したのを機にがん保険の営業をスタートし、13年間続けてきました。しかしながら対人恐怖症(社会性不安障害)に苦しみ、営業活動へのモチベーションは下がっていました。そのような時に渡辺氏は、当社が運営する『ミリオンセールスアカデミー』のセミナーに出席しました。営業の極意を勉強し、モチベーションを上げることで渡辺氏は生き生きと営業活動できるようになり、対人恐怖症(社会性不安障害)を1ヶ月で克服。前月比500%の契約獲得をする営業マンに変身を遂げました。

※2013年2月3日NHK NEWS WEBで放映された「日本不安障害学会」の発表によれば、対人恐怖症の患者数は国内に300万人以上。患者は働き盛りの人が多く、4割以上が仕事をやめたり休んだりしている。
また、当社の67%の顧客が「対人恐怖」を感じており、仕事の関係上、営業せざるを得ないという悩みを抱えている。

営業に関する調査
https://www.atpress.ne.jp/releases/102865/img_102865_4.png


【最新購買心理学で“自然に”お客様の“欲しい”を引き出す】
『ミリオンセールスアカデミー』では、“営業が嫌い”“営業が苦手”な方のためのクロージング営業セミナーを開催しています。最新の購買心理学で自然にお客様の“欲しい”を引き出す方法をお伝えします。穴埋め式のテンプレート作成とロールプレイングで、“最大限の利益”を生み出す全く新しい営業・クロージングの「極意」と「オリジナル営業台本」を体得していただけます。

<7つの極意>
1. 購買心理を理解して、ブレナイ「軸」を体得!
人がものを買うという時には、「購買心理」が働きます。その原理を理解することでブレない「軸」ができ、お客様に対して、商品・サービスを自然に欲しいと思わせることができます。

2. 悪用厳禁!「ニーズ商品・ウォンツ商品」の危険な切り口!
商品・サービスには、ニーズ商品(必要性が強い商品)とウォンツ商品(欲求が強い商品)があります。扱う商材の切り口を知ることで、お客様が自然と欲しくなる説明をすることができます。

3. 営業対象を知ることで、成約率80%までアップ!
基準を知らないと、自分が営業できているのかが分かりません。クロージング決定率(成約率)を理解することで成約率を80%までアップすることができます。

4. “一瞬で”信頼関係を築く方法を体得!
どの本にも書いていない、営業指導歴17年の現場で編み出した悪用厳禁のノウハウをワークで体得できます。

5. お客様から抵抗されたらうれしくなる公式!
営業は断られてから始まります。反論処理の公式4ステップを体得することで、お客様のネガティブな発言がうれしくなります。

6. 嫌われず、自然に欲しいを引き出す極意!
営業したいけれど、嫌われたくない営業マンのために「テストクローズ」をどのような目的・タイミング・トークで行うかを練習します。

7. 今日から使える「穴埋め式テンプレート」を作成・演習!
クロージングの「極意」を知識として学んだ後、「穴埋め式のトーク」で演習します。簡単に楽しみながらオリジナルのテンプレートを作成できます。

<次回セミナー詳細>
日時: 2016年6月25日(土)
場所: 東京 六本木
時間: 14時~17時
費用: 5,500円(税込)
内容: 3時間でオリジナル営業台本を作成
主催: ホームメンターズ株式会社
URL : http://million-sales.com/?page_id=114?pr

渡辺 敏之氏の感想(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=5nfaqMIPuFs


【会社概要】
会社名 : ホームメンターズ株式会社
所在地 : 〒179-0074 東京都練馬区春日町3-10-9
代表  : 加賀田 裕之
事業内容: 営業教育、営業コンサルティング、営業セミナー事業
      医療系広告の配信
URL   : http://million-sales.com/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press