ジェフリー・インシュアランスがピツニーボウズのエンゲージワン・ビデオを英国で初採用し、顧客体験を変革

プレスリリース発表元企業:Pitney Bowes

配信日時: 2016-05-24 21:08:00

ジェフリー・インシュアランスがピツニーボウズのエンゲージワン・ビデオを英国で初採用し、顧客体験を変革

(英ヘンリーオンテムズ)- (ビジネスワイヤ) -- ビジネスを支援する画期的製品・ソリューションの世界的技術企業ピツニーボウズ(NYSE:PBI)は、マーカースタディー・グループ・オブ・カンパニーズの1社でオンライン自動車保険のジェフリー・インシュアランスと新たな大型契約を締結しました。この契約により、同社は英国でエンゲージワン・ビデオ(EngageOne Video)を使用して顧客体験の変革、顧客維持率の向上、成長の推進を目指す初の企業となります。

ウィスタブルに本社を置く同社は先月、従来のブランド名チョーサー・ダイレクトから4月28日より新しいブランド名ジェフリー・インシュアランスに変更すると発表しており、最初の電話から紛争解決に至るまで、顧客にとっての保険手続き全体に総合的な満足度を提供することに専心しています。同社は顧客中心の企業として、顧客エンゲージメントを強化し、受賞歴のあるサービスを改善するため、常に新しい技術を求めています。ピッツニーボウズのエンゲージワン・ビデオは、そうした取り組みを支援すべく設計されており、ジェフリー・インシュアランスの顧客やパートナーにとっての新たなエンゲージメントチャネルを通じて、インタラクティブ性が高くパーソナライズされ充実した体験を提供できます。

この革新的なエンゲージワン・ビデオ・ソリューションは、顧客がセルフサービス方式で自分の保険契約を完全に理解するためのもので、仮想的な説明員が顧客のデータを使用して正確性と的確性を確保します。仮想的な説明員はリアルタイムで生成・カスタマイズされる手順に沿って説明を行い、その中で保険契約内容の説明、一般的な質問への回答、顧客ニーズへの対応を行いながら、顧客に適した商品やサービスについて情報を提供します。

ジェフリー・インシュアランス・サービシズおよびゼニス・ダイレクトの直接販売担当ヘッドを務めるポール・バクスターは、次のように語っています。「顧客サービスのレベルに関して既に数々の栄誉を獲得している企業として、当社は常に顧客エンゲージメントの新たな手段を求めており、その一環としてサービス体験の改善に向けた新技術の採用は重要です。当社はエンゲージワン・ビデオの素晴らしさに圧倒されました。エンゲージワン・ビデオにより、当社は顧客エンゲージメントを新たなレベルへと高めることができます。」

ピッツニーボウズのEMEAデジタルコマース担当バイスプレジデントを務めるティム・バーバーは、次のように語っています。「エンゲージワン・ビデオは真に革新的な没入型技術であり、顧客データを集約し、それをインテリジェントなソフトウエアプラットフォームで活用することにより、パーソナライズ度が高く正確で魅力的な顧客体験を創り出します。ジェフリー・インシュアランスが顧客のために実現したい事柄の点でも、自社の事業のために実現したい事柄の点でも、まさに最適です。」

ピツニーボウズについて

ピツニーボウズ(NYSE: PBI)は、世界的技術企業として、顧客情報管理、ロケーションインテリジェンス、顧客エンゲージメント、配送・郵便、世界的な電子商取引の分野の商取引を可能にする革新的な製品・ソリューションを提供しています。世界約100カ国の150万社以上のお客さまは、ピツニーボウズの製品、ソリューション、サービスを信頼しています。詳細情報については、ピツニーボウズのウェブサイト(http://www.pb.com/uk)をご覧ください。

編集者への注記

マーカースタディー・グループ・オブ・カンパニーズ(MSG)はダイナミックな非公開企業であり、セブンオークス近くのベッセルズグリーンに本社を置き、4000人以上の従業員を英国およびジブラルタルで雇用しています。当社は2016年、サンデー・タイムズのベストカンパニー賞において、英国で最も働きたい企業の上位29番目にランクされています。

2001年に設立された当社の保険部門には、ジブラルタルの保険会社としてマーカースタディー・インシュアランス・カンパニー・リミテッド、ゼニス・インシュアランス、アルティメット・インシュアランス・カンパニー、また英国の指定サービスプロバイダーとしてマーカースタディー・リミテッドおよびゼニス・インシュアランス・マネジメントUKがあり、これらの企業が販売/請求/管理サポートを提供しています。

2015年、MSGはチョーサー・インシュアランス・サービシズ・リミテッドを買収しました。その傘下のチョーサー・インシュアランスは2016年3月にブランド名をZenith Marqueに、また消費者向けブランド名のチョーサー・ダイレクトも2016年4月にジェフリー・インシュアランス・サービシズに変更します。マーカースタディーが自動車保険市場に提供する商品やサービスは既に充実していますが、これらの買収でさらに拡大し、また営利保険の新たなチャネルを獲得しました。

マーカースタディー・リテール部門で営業活動を行うブランドには、ケータラーズ・クラブ、モバイラーズ、Equesure、インシュアランス・チョイス、ディスティンクト・プライベート・クライアンツ、ポリシー・ショップ、インシュアランス・ファクトリー・コマーシャル、インシュアランス・ショップ、ランカスター・インシュアランス・サービシズ、シュアターム・ダイレクト、マスタークオート、Aquote、インシュアランス・ファクトリー、スーパーカバー・インシュアランス、ライオンハート・インシュアランスがあり、多種多様な顧客に価値と選択肢を提供しています。

アフィニティー部門のアルティメット・インシュアランス・ソリューションズ(UIS)は、同事業の英国管理部門アルティメット・ペット・パートナーズ・リミテッド、およびペットブランドのピュアリー・ペッツ、ポーズ・アンド・クローズ、BDMLコネクト・リミテッドを含み、ペット保険で英国最大のアフィニティー保険仲介業者の1つとなっています。

また当グループにはオート・ウィンドスクリーンズとビジョン・ビークル・ソリューションズも含まれています。

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