ビザ・チェックアウトが新たな加盟店と発行会社の参加で、世界的な利用性を拡大
配信日時: 2015-08-27 20:37:00
中国とアラブ首長国連邦の銀行が、海外ショッピングを簡単かつ安全に行えるよう顧客にビザ・チェックアウトを提供
(サンフランシスコ)- (ビジネスワイヤ) -- ビザ・インク(NYSE:V)は本日、ビザ・チェックアウトの世界的成功が続いていることを発表しました。ビザ・チェックアウトはオンライン決済サービスで、買い物客は、どのデバイスででもオンラインでわずか数クリックするだけで、カードで支払いを行うことができます。この数カ月、ベスト・バイやアンダーアーマーから、バーンズ・アンド・ノーブル、タコベルなどの33店舗以上の新たな小売業者が、ビザ・チェックアウト提供の加盟店契約を結びました。
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加盟店の急速な拡大によって、消費者はさらに、ビザ・チェックアウトを用いて、あらゆるデバイスで必要なすべてのものをオンラインで簡単に購入できるようになります。新たに契約した加盟店には、国別に以下が含まれます。
米国:ベスト・バイ、バーンズ・アンド・ノーブル、バーンズ・アンド・ノーブル・カレッジ、クレ・ド・ポーボーテ、デリバリー・ドットコム(delivery.com)、エレンショップ・ドットコム(EllenShop.com)、ジャストファブ、リビングソーシャル、資生堂、シューダズル、シャッターフライ、スポーツ・シャレー・モバイル、スチューデントユニバース、アンダーアーマー、タコベル、タイトルナイン、ズーリリー オーストラリア:イベント・シネマズ、ビレッジ・シネマズ、ホイツ、モッシュティックス、ザ・ロージズ・オンリー・グループ、チケテック カナダ:グランド・アンド・トイ、ハート・アンド・ストローク財団 コロンビア:アーチーズ、アグロカンポ、ベビーマーケット、カルジャ・ドットコム(Carulla.com)、エクシート・ドットコム(Exito.com)、ファラベラ・ドットコム(Falabella.com)、ミリアム・カミ、ユニセフ(技術パートナーのIATAIがビザ・チェックアウトを採用しているため) 530万人の学生と教職員にサービスを提供し、全国で724店の学内店舗を運営するバーンズ・アンド・ノーブル・カレッジの事業担当バイスプレジデント兼最高マーケティング責任者のリサ・マラートは次のように述べています。「バーンズ・アンド・ノーブル・カレッジでは、学生ならびに他のお客さまに究極の体験を提供することに取り組んでいます。これには決済方法の選択肢と利便性が含まれます。ビザ・チェックアウトと提携することで、まさにこれを実現することができます。学生の購入プロセスを簡略化するとともに、新学期の学割購入で節約の機会を提供します。ビザ・チェックアウトと提携し、この強力な顧客価値を学生に提供できることを大変うれしく思っています。」
新しい世界的加盟店に加え、世界各地の新たな発行会社が、どこからでも速く安全なオンラインショッピングができるよう、ビザ・チェックアウトをお客さまに提供しています。消費者の海外商品に対する需要が拡大を続けている中国とアラブ首長国連邦では特にこの傾向が顕著です。発行会社パートナーには以下が含まれます。
中国: 招商銀行、上海浦東発展銀行、中国光大銀行、広州銀行、中国民生銀行カードセンター アラブ首長国連邦:マシュレク銀行、エミレーツNBD、マジド・アル・フタイム・ファイナンス、ドバイ・イスラム銀行 2015年8月10日現在、中国招商銀行(CMB)と上海浦東発展銀行(SPDB)の2行は、世界で初めて自行のアプリ内でビザ・チェックアウト・モバイルアプリのインライン・プロビジョニングを開始し、海外の加盟店でのオンラインショッピングでビザ・チェックアウトを利用できる簡単な方法を顧客に提供しています。
ビザのデジタルソリューション担当シニア・バイスプレジデントのサム・シュローガーは、最近pymnts.comの記事でビザのチェックアウト戦略について概説していますが、今回、次のように述べています。「CMBやSPDBのような銀行が、海外でのショッピングに意欲的な中国のお客さまにクラス最高の登録体験を提供していることは非常に喜ばしいことです。さらに多くの加盟店や発行会社がビザ・チェックアウトを採用するにつれ、より迅速なオンライン決済体験の利点を求める消費者の数も増えています。ネットワーク効果が現れ始めています。」
共同マーケティングの成功事例
ビザ・チェックアウトの初期の成功は、世界的拡大だけでなく、一連の共同マーケティング・キャンペーンの成功によるものです。このキャンペーンによって消費者の利用が促進されるとともに、革新的なパートナーのブランドに新たな価値がもたらされます。例えば、最近のビザ・チェックアウトとの共同マーケティング・キャンペーンにより、ジンボリーは、買い物でビザ・チェックアウトを利用するお客さまの約半数(43%)がジンボリー・サイトの全くの新規顧客であることが分かりました。
この秋には、ビザ・チェックアウトはエレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)とシーズン13初週特別放送(プレミア・ウィーク)で提携しました。エレンのエキサイティングなプレミア・ウィーク期間中、ビザ・チェックアウトと、ロサンゼルスおよびニューヨークの主要な加盟店を視聴者に紹介します。
ビザ・チェックアウトはこの秋、消費者プロモーションからソーシャルメディア・キャンペーンやスポンサーシップ・マーケティングなど、加盟店といくつかの新たなグローバル共同マーケティングを開始します。これまで提携でプロモーション・キャンペーンを成功させた加盟店には、ダンキンドーナツ、ファンダンゴ、ジンボリー、ピザハット、ヴァージン・アメリカ、ウィリアムズ・ソノマ、ズーリリー(米国)、シネプレックスシアターズ、インディゴ・ブックス・アンド・ミュージック(カナダ)、フリーダム・ピザ(アラブ首長国連邦)などがあります。
加盟店とユーザー数の増加
本日発表した拡大状況により、ビザ・チェックアウトを提供する加盟店舗数は世界で約25万店に達し、金融機関のパートナーは330行を超えました。
この2カ月だけでも、ビザ・チェックアウトの動向は非常に活発で、2015年6月および7月の月間平均登録者数伸び率は30%を超えました。 開始からわずか1年後には、このサービスの登録ユーザーは600万人を超え、登録ユーザーによるログインは2015年初めから92%以上増えました。 アイテ・グループのシニアアナリストのサド・ピーターソンは次のように述べています。「消費者は、デジタルコマース・チャネルで欲しいと思った時にそれを手に入れることを望んでおり、そのためには購入体験で面倒をなくすことが大きな要素になります。店舗にとって、これまで、ショッピングカートに商品を入れたまま決済せず放棄することが大きな問題であり、安全でシームレスなショッピング体験を提供することで売上は増加します。店舗が顧客に、迅速かつ簡単に買い物と購入ができるツールを提供することが非常に重要です。ビザ・チェックアウトはまさにそのためのツールです。」
ビザ・チェックアウト:簡単な決済方法
ビザ・チェックアウトはビザのオンラインサービスで、消費者は配送および支払い情報を安全に保存することができ、オンラインで買い物をする際にこれらの情報を再入力する必要がありません。ビザ・チェックアウトでは、消費者はユーザー名とパスワードを入力し、ボタンをクリックするだけで購入を完了することができます。
開始から1年弱で、600万人以上の消費者がビザ・チェックアウトのアカウントに登録しています。現在、約25万店の大規模・小規模加盟店および330行以上の金融機関パートナーが世界各地でビザ・チェックアウトを提供しています。これには、ステープルズ、楽天、ニーマン・マーカス、ギャップ、ピザハット、オービッツ、ヴァージン・アメリカなど、一部のインターネット最大規模の小売業者が含まれています。
ビザ・チェックアウトは、オーストラリア、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、チリ、中国、コロンビア、香港、マレーシア、メキシコ、ニュージーランド、ペルー、シンガポール、南アフリカ、アラブ首長国連邦、米国の世界の16カ国で利用できます。
ビザについて
ビザ(NYSE:V)は、200を超える国と地域の消費者、企業、金融機関、政府を高速、安全、確実な電子決済につなげる国際的な決済技術会社です。当社は世界で最も高度な処理ネットワークの1つであるVisaNetを運営しています。このネットワークは1秒に5万6千件以上のトランザクション・メッセージを処理でき、消費者に対しては不正行為を防止し、加盟店に対しては支払いを保証します。ビザは銀行ではなく、消費者へのカードの発行、与信、課金は行っていませんが、ビザの革新的な技術は、デビットカードでの即時支払い、プリペイドカードでの前払い、クレジットカードでの後払いなど、金融機関が消費者により多くの選択肢を提供することを可能としています。詳細情報については、usa.visa.com/about-visa、visacorporate.tumblr.com、@VisaNewsをご覧ください。
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Sheerin Salimi, +1 415-805-5923
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