世界的な決済ソリューションへの需要に支えられ、大手決済技術企業がアジアで急拡大

プレスリリース発表元企業:Adyen

配信日時: 2015-04-21 11:00:00

世界的な決済ソリューションへの需要に支えられ、大手決済技術企業がアジアで急拡大



(で急拡大 シンガポール)- 世界的大手決済技術企業のAdyenは本日、ウォーレン・ハヤシをアジア太平洋プレジデントに任命したと発表しました。ハヤシは、Adyenのアジアにおける継続的拡大を率います。担います。この発表は、Adyenの当地域での一連の強力急速な成長を受けたものです。当社は最近、フェイスブック、エアビーアンドビー、エバーノートを含む世界的な顧客との関係を拡大し、フードパンダやオフゲーマーズなどのアジア太平洋を拠点とする新規顧客を獲得しました。

ハヤシは、ペイパルから入社します。ペイパルでは、アジア太平洋コア決済担当ヘッドを務めました。アジアとシリコンバレーでの決済と技術に関する20年の経験で当社に貢献するハヤシは、複雑なアジアの決済環境の中で急成長する世界的企業のニーズを深く理解しています。この発表は、Adyenがその海外・現地の決済方法スイートを急拡大し、当地域でのより良いショッピング経験の創造、決済プロセスの簡素化、最終的な売上成長で企業を支える中でなされました。Adyenは現在、中国の支付宝(アリペイ)、財付通(テンペイ)、中国銀聯、日本のJCBとコンビニ、インドネシアのマンディリ・クリックペイとアルファグループ、フィリピンのGキャッシュとバンクネット、韓国のサムスンカードと現代カードを含め、アジアの40を超す現地の決済方法をサポートしています。

ハヤシは、次のように述べています。「アジア太平洋は世界最大級のオンラインおよびモバイル商取引の成長が見られる見込まれる地域であり、決済の簡素化には大きな機会があります。私は、Adyenがこの地域の企業に提供するユニークな価値提案に非常に期待しています。Adyenは、決済処理、取得、リスク管理、市場をリードする現地の決済方法スイートを1つのプラットフォームにまとめる単一の世界的ソリューションで決済を簡素化します。当社の技術により、企業はこの地域の複雑な決済環境での舵取りに貴重な資源を投資する代わりに、事業拡大に集中できるようになります。」

Adyenのピーター・ファンデル・ドゥーシュ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「昨年12月にシンガポールを拠点とするテマセクを含む投資家からの2億5000万ドルの資金調達を発表した際に強調したように、当社はアジアに関して野心的な計画を持っています。決済技術に関する深い専門知識と北米・アジア全域での豊富な経験を持つハヤシは、これらの重要市場で当社の成長を推進する上で理想的なリーダーです。」

Adyenについて

Adyenは大手決済技術企業として、世界のどこでも決済を受け入れる単一の世界的プラットフォームを企業に提供しています。顧客体験を向上させ、プロセスを合理化し、最終的に売上を増加させるというビジョンを掲げるAdyenは、250種類以上の決済方法と187種類の取引通貨を用いたオンライン、モバイル、ポイントオブセール(POS)での決済を企業が処理できるようにしています。アムステルダムとサンフランシスコに本社を置き、北米、南米、欧州、アジア全域にオフィスを構えるAdyenは、フェイスブック、エアビーアンドビー、スポティファイ、グルーポン、エバーノート、Booking.com、Viagogo、イェルプ、ボーダフォン、マンゴ、アバクロンビー&フィッチ、オニール、サウンドクラウド、Indiegogo、KLM、Netflix、ジャストファブなどの有名ブランドを含め、3500社以上と米国最大のインターネット企業5社のうち4社にサービスを提供しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





連絡先
AxiCom PR for Adyen
Francesco Tius
Tel: +442083924061
Email: adyen@axicom.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ