ベルタ育毛剤の新発売記者会見に女優の秋野暢子、グラビアアイドルの橋本マナミが登場し、大盛り上がり!

プレスリリース発表元企業:株式会社ビーボ

配信日時: 2015-01-29 22:00:00


2015年1月28日(水)、『BELTAブランド』の新商品「ベルタ育毛剤」の新発売・記者会見が開催された。記者会見ではイメージキャラクターを務める女優の「秋野暢子」が登場、ゲストには愛人にしたい芸能人No1のグラビアアイドル「橋本マナミ」を迎え、“髪の魔力”などについて赤裸々トークが繰り広げられた。


2015年1 月28日(水)女性向け美容・コスメブランド『BELTA』を展開する株式会社ビーボ(本社:東京都港区、代表取締役 武川克己)の新商品「ベルタ育毛剤」の発売記者会見が開催された。

記者会見ではイメージキャラクターを務める女優の「秋野暢子」が登場、ゲストには愛人にしたい芸能人No1のグラビアアイドル「橋本マナミ」を迎え、“髪の魔力”などについて赤裸々トークが繰り広げられた。

■ベルタ育毛剤
http://belta-shop.jp/press

<出演者の主なコメント>
◯秋野暢子:元々猫っ毛で、ハリ・コシ・ツヤの悩みは年々増えてきたが、ベルタ育毛剤を1ヶ月使用してみて、自他ともに髪のコシを実感できるようになって驚いている。周囲の反応も良好で、これからもベルタ育毛剤で頭皮ケアを続けていきたい。
30歳を過ぎると色んな所が出てきたり、毛穴も広がってくる。そこを乗り越えるには若いうちからケアすることが大事。

◯橋本マナミ:細毛やコシなど髪の悩みは絶えないが、ヘアケアは怠らず行っている。今は30歳なんですが、今がいちばん大事だと思って今からしっかりケアをしています。これからはヘアケアだけでなく、ベルタ育毛剤で頭皮ケアも行っていこうと思う。
ライフスタイルも髪に宿る部分があって、恋をすることが最も効果的だと思う。

質問が「女性の髪とモテ」に及ぶと2人のトークは盛り上がりを見せ、橋本は髪を有効に使う方法として、報道陣の前で髪をかきあげ、うなじを披露。
秋野はその様子を見て「私も愛人にしたい」と語るなど、2人は意気投合した様子。
橋本は「愛人のオファーばかりだが本命のオファーが欲しい」とし、自身が説いた「イキイキしたライフスタイルがイキイキした髪に宿る」という持論の実現を望んだ。

<BELTA新商品:ベルタ育毛剤とは>
http://belta-shop.jp/press
BELTAブランドの無添加ナノ育毛剤【完全女性専用】。
育毛商品群の中でもトップクラスとなる育毛・頭皮ケア成分56種類を99.9%配合、更に天然由来成分は99.6%を誇る完全女性専用の育毛剤。女性のための新技術により32成分のナノ化(超微細化)に成功し、2014年12月に厚生労働省より医薬部外品として新たに承認を受け、この度の2015年1月28日に新発売。イメージキャラクターは秋野暢子を起用。 


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ビーボ
担当者名:広報担当
TEL:03-5413-5225
Email:ad@bbo.co.jp


提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress