「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」新TVCM! 三村さん、桐谷さんに加え、さまぁ~ず大竹さんが初出演!

プレスリリース発表元企業:サッポロビール株式会社

配信日時: 2014-09-04 13:38:45



 サッポロビール(株)は、世界初プリン体0.00(注1)、糖質0(注2)の発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新TVCM「このおいしさが、極ZERO篇」を2014年9月5日(金)より全国で放映します。

 発売1ヵ月で販売数量3,000万本(350ml換算)を突破した「極ZERO」。大人気の理由が「世界初の2つのゼロ」だけではないことを、お笑いタレント「さまぁ~ず」の三村マサカズさんと女優の桐谷美玲さん、そして今回初出演となる大竹一樹さん(さまぁ~ず)がお伝えします。

 世界初、2つのゼロの「極ZERO」に、これからもますますご期待ください!

(注1) 発泡酒において世界で初めて100ml当たりプリン体0.00mgを実現した商品です。(当社調べ)
(注2) 栄養表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を糖質ゼロとしています。

1.タイトル
「極ZERO このおいしさが、極ZERO篇」 15秒

2.放映開始
2014年9月5日(金)~

3.CM内容
最近話題のプリン体0.00、糖質0の火付け役「サッポロ 極ZERO」は、おかげさまで大好評!実は、その人気の理由は「世界初の2つのゼロ」だけじゃない…!?
そんな気になるウワサを聞き付けて、極ZEROを楽しむ三村さんや桐谷さんたちの前に、今回満を持して、さまぁ~ず大竹さんがついに登場!ゴクっと飲んだら誰もが思わずうれしい笑顔になってしまう理由を、大竹さんが大胆不敵に解明します。
おなじみの仲間達に新しい顔ぶれも加わって、ますます広がる極ZEROの輪。
ずっと飲み続けていただいている方も、つい最近飲み始めた方も、そしてまだ飲んでないという方も、新しいCMでぜひ大人気の秘密をお確かめください!

4.エピソード
今回の舞台は、極ZEROの大好評を記念して開かれた「極ZEROファン感謝祭」。
会場にはプリン体0.00、糖質0の巨大オブジェが立ち並び、三村さんと桐谷さんの元に駆け付けたプリン体や糖質が気になる仲間達の数も史上最多に。
現場がこれまでにない熱気に包まれる中、乾杯のシーンにふらっと現れたのは、なんと、さまぁ~ず大竹さん!初登場とは思えないほどマイペースなその姿に、撮影の合間にも「極ZEROのCMはオレの領域なんだけど!」と主張し続けていた三村さんですが、その表情はちょっぴりうれしそうでした。
ついに共演を果たしたさまぁ~ずのお二人の絶妙なやりとりと、見ているだけで幸せな気分になれる桐谷さんの飲み姿が華を添え、豪華なCMが出来上がりました。

PR TIMESプレスリリース詳細へ