【ランナーズハイになる方法】仕事でゾーン、ランナーズハイ、ワーカーズハイに入れる革命的な方法!ランナーズハイにならない人でも!(依存症なし、体に悪いことなし)

プレスリリース発表元企業:Dream Art Laboratory

配信日時: 2022-09-26 13:00:00

【ランナーズハイになる方法】仕事でゾーン、ランナーズハイ、ワーカーズハイに入れる革命的な方法!ランナーズハイにならない人でも!(依存症なし、体に悪いことなし)


【ランナーズハイとは?】ランナーズハイとはランニング中や走った後に訪れる強い幸福感、多幸感をいいます。疲労困憊になるどころか逆に情動のエネルギーが湧き出て来ます。これは脳内物質がもたらす効果(エンドルフィンや内因性カンナビノイド説あり)であり、ランナーズハイを求めて依存症になる人も多くいるといわれています。登山におけるクライマーズハイ、仕事におけるワーカーズハイにも似た効果があります。 【ワーカーズハイとは?】仕事を一点集中でやり続けることで、脳内麻薬により快感や陶酔感に変わっていく、この状態をワーカーズハイといいます。劇的なほどパフォーマンスが上がり多くの仕事をこなせられます。ゾーンに入った状態と言えるものです 【意図的にワーカーズハイ、ランナーズハイになる方法】一瞬でゾーン状態、ランナーズハイやワーカーズハイになる脳覚醒技術が進化を遂げています。依存性なし、体に悪いことなしの方法です。

【一瞬でランナーズハイになる方法】人生最高に脳が覚醒する体験を99.6%約束! 究極の集中力、五感が研ぎ澄まされたゾーン状態へ

Dream Art(東京・大阪 代表:岩波英知)は、55年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『集中力高め、意図的にランナーズハイに入りたい』

『集中力がなくなっている、純粋で超越した感覚体験をしたい』

『脳内物質エンドルフィンやドーパミンがほとばしるランナーズハイやワーカーズハイ体験をしたい』

『仕事や試合や試験の大一番でゾーンに入りたい』

『仕事で最高の成果を上げるための脳へ覚醒したい』

『自力でランナーズハイ・ワーカーズハイになる方法をマスターしたい』
人向けの『ランナーズハイ覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/runners_high/
(公式サイト。日程、詳細、体験談、料金など。東京、大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ランナーズハイに入りやすい人、いくら頑張ってもランナーズハイにならない人の違いとは?

ランナーズハイやワーカーズハイは、うまく使いこなすことができれば、仕事やスポーツで最高の成果を上げることができます。
しかし、多くの人が脳内麻薬がほとばしるランナーズハイを求めてスポーツやランニングをやりますが、意図的に自力で入ることがとても難しいのも事実です。
 
ランナーズハイに入れない原因として、
自分の感覚と意識にギャップが生まれ、雑念やストレス、脳疲労、否定的自動思考に純粋な意識や集中力を阻害される…などがあります。

これらの集中力散漫原因を根源から解消・破壊できる脳覚醒技術(ゾーンやランナーズハイ状態へ誘導する技術)が開発され、絶対感に入りたい、脳を活性化させたい人に衝撃的感動をもたらしています。

ランナーズハイに入れる人は、超集中状態に入りやすく、自分に絶対感があり、どんな逆境でも集中力を乱されず、自分軸を外すことなく、自分の感覚を研ぎ澄ましていくことができます。

劇的に脳が覚醒・活性化し、集中力がみなぎり、ランナーズハイに入った自分に感動してください。
人生でまだ体験したことのない『究極の無とランナーズハイに入った時の感覚の絶好調さ』を同時に味わえるようになります。

ランナーズハイ、ワーカーズハイ、ゾーンに入るスイッチを押せる世界唯一の技術が生み出されました。
脳に一瞬で魔法をかけられる神業と言われる岩波の誘導技術にご期待ください。

想像と期待を遥かに超える結果を出してみせます。お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ランナーズハイになる方法を知識で得ても、ランナーズハイに入る感覚を邪魔するものとは?

ランナーズハイの入り方には、『スポーツ、ランニング、苦行、瞑想、呼吸法、マインドフルネス、ヨガ、精神世界ワーク、潜在意識ワーク、薬物』など様々あります。
当所のプログラムに通われた方への聞き取り調査によりますと、以下のような原因で集中力が阻害されたり、ランナーズハイに入れなかったと仰られています。

・無理に自分を追い詰めてランナーズハイやゾーンに入ろうとするが、空回りばかりしてジレンマを感じている

・純粋になれない、無になれない

・雑念がひどくて、自意識にも邪魔をされる

・最後のところで自分を信じきれない

・プラスの自己暗示をかけても、否定的な自動思考が侵入する

・やればやるほどメンタルブロックや防衛本能、脳のリミッターに跳ね返される

・昔のように集中力が持続しない。心がかき乱される

・求めれば求めるほどランナーズハイやゾーンに入る感覚が逃げてしまう

このようなランナーズハイに入れない現状、スポーツや精神修行などで効果が出なかった原因を述べていただきました。
特に、意図的に究極の集中力状態、ランナーズハイ、ゾーンに入ろうとして、純粋さと集中力が無くなる矛盾を突破できない方がほとんどでした。

またランナーズハイやワーカーズハイなどで麻薬的な脳内物質が分泌した体感を忘れられず、依存症に近くなったり、体に悪いぐらい自分の肉体を酷使してしまった方もおられました。
 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAxOTEjNzUyMTBfTkl4emtkZUVTYS5qcGc.jpg?size=file_data ]

脳覚醒技術により、人生最高のランナーズハイ感覚体験を確実に提供
 

仕事やスポーツで成功を収めた人は、例外なくゾーン状態、ランナーズハイやワーカーズハイを経験しています。
最高のパフォーマンスを発揮することで、通常脳の人と圧倒的な差をつけることができました。
 
岩波の脳覚醒技術は、ランナーズハイにならない脳にしてしまう『ストレス過多、雑念、自己嫌疑、自信のなさ』の原因を根本から脳リセット。
感情、情動、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、意図的にランナーズハイに入ることができる誘導技術があります。

机上の空論のランナーズハイになる方法や瞑想、脳トレーニングと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。
脳覚醒状態に入ることで、五感と第六感が研ぎ澄まされ、究極の緩みと集中力を同時に提供。
すべてが「わかっている、知っている、できてしまう」至高の精神領域と感覚体験をもたらすことができます。

ランナーズハイ依存症にもなりません。
体を酷使することもないため、体悪いことはなく、最高の脳のパフォーマンスを自然に発揮できるようになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ランナーズハイ状態を体験されたお客様の喜びの声

Dream Artでは425件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(棋士 30代 男性 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談)
勝負の前から自分が勝つことしか考えられないゾーンと言うべき最強の精神状態に導いてもらいました。
これほど自分が頼もしく、気持ちがいい精神状態はありませんでした。

(開業医 40代 男性 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(経営者 40代 男性 ゾーン、ワーカーズハイ脳覚醒体験談) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(起業家 30代 女性 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(芸術家 40代 女性 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 (会社員 30代 男性 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(会計士 20代 男性 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

☆ランナーズハイ覚醒セッションの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/zone/#taiken

ゾーン状態やワーカーズハイ状態を味わいたい方、決定的な効果を現実に味わいたい方へ、正真正銘のランナーズハイになる方法を提供いたします

↓脳覚醒状態、ゾーンやワーカーズハイになる方法のヒントが多数掲載
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM5MzcjMzAzOTM3XzllZGVjZmVhYjdjMjFjNjk1MjYzY2NjMGJiMjJjMzRjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfQnpSeVFoamx1dy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

一瞬で脳疲労リセット! 感覚が劇的に研ぎ澄まされる。ランナーズハイに入る感覚を脳が覚え、意図的にランナーズハイ、ワーカーズハイに入れるように

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、
過去にランナーズハイになったことがない方
昔ランナーズハイになったことがある方
仕事でワーカーズハイに入れたことのある方
究極の集中力状態に入った経験がある方でも、
決定的に脳が覚醒する体験をもたらすことができます。
 
雑念があり集中力が散漫になっていたり、ストレスフルな方でも誰でも脳覚醒状態に誘導可能です。
 
これまでランナーズハイに入り大きな結果を残してきた経営者、芸能人、アスリート
脳の専門家である脳外科医、脳科学者、脳トレーナー
も脳覚醒状態に度肝を抜かれ、衝撃的感動を得ています。

スポーツ、脳トレ、瞑想、マインドフルネス、座禅、ゾーンに入るトレーニングをやってきて効果の実感がなかった方にも熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の感覚で別次元の効果を実感できるからです。

人生で最も決定的なランナーズハイ、ゾーン状態を是非体験してみてください。


【ランナーズハイとは?】脳内物質エンドルフィン説や内因性カンナビノイド説がありますが、脳覚醒状態に入ることで超純粋で五感、第六感が研ぎ澄まされた絶対感、ゾーン状態を体験できるようになります。
現実にランナーズハイの劇的効果を誰でも体験できる革新的な誘導施術を提供します。


99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

 下回っていると答えた方は一人もいませんでした


なぜ意図的にランナーズハイに入れるのか? 一瞬で脳に魔法をかける神業が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、がっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践と研究を重ね続けました。
 
自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自開発できました。
まさに脳に魔法がかけられ、集中力が高まり、脳が劇的に活性化する脳覚醒技術として進化しています。
一流のプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバルも真似できる人も存在しません

岩波はいきなりレベル100のランナーズハイ、ゾーン状態(=無の境地と超集中力状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほどの無を体験し、意識が極度に変容し、そこから集中力が研ぎ澄まされていきます。
ランナーズハイ、ワーカーズハイ、ゾーン状態、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

ランナーズハイになる感覚を掴むには、理論や気休めに終わりやすい瞑想やマインドフルネス、脳トレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ることで、短期間で劇的に効果の体感を得られます。
また、ワーカーズハイ依存症、ランナーズハイ依存症になったり体に悪いという点で懸念されている方にも圧倒的なゆるみ体験も伴うため、最高質のゾーン状態が味わえます。

岩波の誘導技術を通し、ランナーズハイに入る感覚を体感し、自分の脳力に自信を持った方を増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。 

↓脳覚醒状態、ゾーンやワーカーズハイになる方法のヒントが多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfdUJISER2QmJWay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

ランナーズハイに入る感覚を掴んだお客様の体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、ランナーズハイに入ることができるようになったお客様の喜びの声を抜粋して紹介させてください

【経営者 50代 男性 佐野様 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談】
 
私は、会社の経営に携わってきました。岩波先生のホームページや強い言葉に偶然出会い、 すごいところ、すごい人、すごい技術がある、世の中はまだまだ捨てたものじゃないものだなと思いました。
それなりの社会的成功をおさめてきたとはいえ、ずっと自分の脳を覚醒させたい、まだまだできるはずだ、お前はこんなものではないという忸怩たる思いが強かったです。そして、ここならば可能なのではないかと思いました。

まだ私にはやらなくてはいけないことがあり、あきらめたくなかったのです。あのまま生きていきたくはなかったのです。
自分の脳を覚醒させ、魂を解放させ、人生をマックスに生ききりたい思いを強く持っていました。
しかし、いくら自分の可能性がもっとあると思っても、画期的な方法に出会えませんでした。
満たされぬ思いを抱えたまま、人生を半分以上過ぎて、あのまま終わってしまったら、私はきっと満足できていなかったと思います。

ですので、岩波先生のランナーズハイに入る技術の奇跡に触れた時、私は間違っていなかったと思いました。
若いころに負った心の傷も同時に癒やしていただき、理性や弱気に食い止められていた感情のエネルギーも発散させていただき、本当に受けてよかったです。想像を超えることだらけでしたが、だから奇跡的なのでしょう。
これからも体にお気をつけて、必要としている人たちに先生しかできない技術を適用していってください。
 

【芸術家 40代 女性 鈴木様 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談】
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。
日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。
私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

【経営者 30代 男性 黒川様 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談】

ゾーンに完全に入ってしまいました。合宿中はずっとゾーンに入っていました。
これほど自分自身に揺るぎない自身と研ぎ澄まされた感覚、冷静な判断力と洞察力、絶対的な信念が生まれてこようとは。
絶対に岩波先生の誘導術がなければ不可能でした。

かねてより瞑想をずっと独学で続けてきましたが、限界を感じ岩波先生なら閉塞感を打開してくれると信じていましたが、完全に想像の斜め上の一万倍はるか上空に飛ばされました。空の高みへ私を連れて行ってくださりありがとうございました。
この合宿の経験値だけで、一生お釣りが来るぐらい人生の栄養とエネルギーを蓄えることができました。神の如き誘導術には脱帽です。

【会社員 30代 男性 鶴岡様 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談】

なぜ自分を変えられないのだろうと問い続けた結果、僕の中の不安や弱い心が無くならないとダメだとわかってはいました。
ベースを壊さないと新しい自分に生まれ変われないのだと気づき、そこで脳をリセットできる先生のセッションを知り、運命的なものを感じました。

はじめは人に遅れをとってしまった焦りがありましたが、僕にも脳覚醒体験が到来しました。
不安も心配も焦りも全部無になっていた自分になっていました。 
その時間は一日で終わりましたが、次からは一週間、そして一ヶ月と伸びていきました。
何よりも自分が強気一辺倒になっていて、不安や弱気や短所などがどうでもいいと思える心境に達したのが嬉しかったです。

この差は大きいと思います。それまでの僕は理想の自分になろうとあがいてきましたが、一度も絶対感覚になれたことはありませんでした。
しかしセッションを通し、今では自分を強気に保てる術を覚え、何よりもそれが大きな自信となっています。まだ受講途中ですが、人生を大きく変える技術に皆さんも驚かれると思います。
最初は信じられない、目を疑うことばかりでしたが、自分が絶対的な実感を知ってからは全て信じられるようになりました。

【プロアスリート 20代 男性 A.H.様 ゾーン、ランナーズハイ脳覚醒体験談】

誰よりも強くなりたい! 頂点に立ちたい! 絶対にライバルに負けたくない! という気持ちはあるのですが、ネガティブな思考がどうしても邪魔をしてきて、精神的に安定しません。良い時と悪い時の感情にムラがあり、本番で思ったように力が発揮できず悩んできました。

一通りのスポーツ心理学を学び、メンタルトレーナーのもとで頑張ってきましたが、自分の壁を突破できないまま、悔しさを感じる時だけが過ぎて行きました。
アスリートは現役期間が短く、まごついている暇はなかった。
それに、引退後のセカンドキャリアを考えても、同じメンタリティのままだと、同じ苦境に陥ってしまう。アスリート人生に悔いを残したくなかっただけに焦っていました。

そこで紹介をされたのが、岩波先生であり、メンタルの奥底を劇的に変化させられる技術でした。
最初は信じられないぐらい、それぐらい凄まじいものがありました。しかし、本能に眠っている私の本当のパワーが引き出され、トランスに入ったあと、絶対的な強者の感覚になることができました。
すぐに普通に戻っていきましたが、受けるごとに絶対感が長くなり、いまでは自分の力でそこまで高めることができるようになっています。

スポーツは理屈ではなく感覚と反射神経です。理屈でメンタルを強くするやり方は星の数ほどありましたが、岩波先生の感覚を研ぎ澄ませ、絶対感にまで至らせられる技術は他にはなかった。
自分を高めて望んだ試合には、自分の力を最大限に発揮できるようになりました。
予想外の成果を得られるようになったのは、先生の技術の賜物以外の何物でもありません。
 
☆ランナーズハイ覚醒セッション受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/zone/#taiken

脳覚醒プログラム(オフィシャル、料金詳細)
https://www.mind-artist.com/brain


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ランナーズハイやワーカーズハイに入る方法をマスターするだけでなく、上記のように様々な効果を約束できます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓
 
【実施概要】
イベント名:ランナーズハイ覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/runners_high/
会場名:東京西新宿会場・大阪会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
ゾーン状態やワーカーズハイやランナーズハイになる方法に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAxOTEjNzUyMTBfV1FpSnB1dmRWai5qcGc.jpg?size=file_data ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress