2014-06-24 03:22:00

クインタイルズとモダン・マーケティング・コンセプツが革新的なマーケティング分析プラットフォームのリリースで提携

プレスリリース発表元企業:Quintiles



(米ノースカロライナ州リサーチ・トライアングル・パーク、ニューヨーク州ビンガムトン)- (ビジネスワイヤ) -- クインタイルズモダン・マーケティング・コンセプツ(MMC)は本日、新しいマーケティング分析プラットフォームのリリースを発表しました。クインタイルズは本プラットフォームにより、米国で商業化を目指す当社顧客に代わって、販売・マーケティング活動を最適化することができます。クインタイルズとMMCは本提携を通じ、チャネル選好に関する専有データを革新的なネクスト・アクション・マーケティング(Next Action Marketing)プラットフォームと組み合わせ、各医師の選好や行動と足並みを揃えることができるよう、医師とのコミュニケーションについて最適化戦略を創出します。

クインタイルズのコマーシャルソリューション担当バイスプレジデントを務めるダリル・ガウグラーは、次のように述べています。「医師とヘルスケア産業は発展を遂げている中で、当社はアウトリーチ活動を極限まで増やし、医師にリーチするための最も有効な手段を確実に利用するため、リアルタイムのデータ分析を必要としています。当社の新しい分析プラットフォームでは、実際のレスポンスレートに照らしてチャネル選好を評価することで、コンタクトのトラッキングを行い、各チャネルの有効性を測定します。それによって当社は、アウトリーチ活動を最適化し、顧客と医師の両方のニーズに最適な対応をとることが可能となります。

現在の複雑なヘルスケア産業では、医師の時間は常にさまざまなところから制約を受けています。クインタイルズはMMCと協力することで、対面かその他のチャネルかに関係なく、積極的なコミュニケーションのアウトリーチを最適化できます。

MMCのMMC Healthcare部門プレジデントであるカルメン・マザッタは、次のように述べています。「当社は統合型マルチチャネルマーケティングを初期に切り開いた企業で、この技術プラットフォームにより、販売を最適化し、ヘルスケア企業が市場を別の視点でとらえる活動に貢献してきました。クインタイルズと協力してこの技術資産の開発に当たる機会を得ると、当社はこのチャンスに飛びつきました。ヘルスケア市場にはデジタル、ダイレクトメール、フィールドリソース、インサイドセールス代理店プログラムといったプログラムが数多く存在しますが、当社は本提携・技術によって、これらのプログラムを予算内で、またヘルスケア分野の当社クライアントとその顧客にとって最適な方法で管理することができます。」

バイオ製薬企業は、開発・販売する製品の効率と戦略的位置付けを最大限まで高めるよう、巨大な圧力を受けています。MMCとクインタイルズの本提携は、インパクトがあるチャネルを特定し、潜在的な市場機会と経常売上高、市場資産を評価し、もっぱらリターンを最大化させるための戦略を発展させます。

ガウグラーは次のように述べています。「自らのコミュニケーション手段を調整し、統合型の分析プラットフォームを通じてそのインパクトを測定することは、今日のヘルスケア産業で不可欠です。当社はMMCとの提携を通じて再度、顧客の代理で行う当社の活動をより効果的に利用することで、最終的に顧客が成功する可能性を高められることを証明しています。」

クインタイルズについて

フォーチュン500企業のクインタイルズ(NYSE:Q)は、バイオ製薬分野の開発と商業的アウトソーシングのサービスを提供する企業として世界最大です。当社は約100カ国で働く2万9000人以上の従業員から成るネットワークを持っています。2013年の市場における販売成績トップ100の医薬品すべてに関して、その開発または商業化を支援しました。顧客が医療成果を改善して効率と効果を向上させるべく努めている中で、当社は幅と深みのあるサービスに加え、治療領域・科学研究・分析における豊富な専門性により、顧客が複雑性を増すヘルスケア情勢を切り抜けることができるよう、支援しています。クインタイルズの詳細についてはwww.quintiles.comをご覧ください。

モダン・マーケティング・コンセプツについて

モダン・マーケティング・コンセプツは28年の歴史を持つ販売最適化の世界的企業として、世界におけるマーケティング・販売の方法の幅を広げています。MMCは一貫して、建築とヘルスケアを含む多くの業界で顧客を拡大中ですが、これら顧客との関係および顧客のブランドを最適化するための革新的ソリューションを提供しています。MMCは、顧客のニーズに耳を傾け、デジタル時代で事業を強化する上で役立つための手段を理解している、との評価を確立しています。MMCの詳細についてはwww.mmcglobal.comをご覧ください。

クインタイルズのモバイルアラートに登録するには、こちらをクリックしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





連絡先
Quintiles
Phil Bridges, Media Relations (phil.bridges@quintiles.com)
+ 1-919-998-1653 (office) +1-919-259-3298 (mobile)
or
Karl Deonanan, Investor Relations (InvestorRelations@quintiles.com)
+1-919-998-2789

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース