日本唐揚協会認定の通販サイト「唐揚げしま専科」にて旨辛調味料ソースコの販売開始!

プレスリリース発表元企業:株式会社キヨトク

配信日時: 2014-04-21 11:00:02

株式会社キヨトクが製造・販売する旨辛調味料ソースコが、この度、日本唐揚協会認定の通販サイト「唐揚げしま専科」への採用が決まり、その販売が開始されました。

常日頃より、なにはなくとも唐揚げを全ての最優先にする男として有名な、あの唐揚協会の安久会長から、「この旨辛ソースと、合う唐揚げもあれば、合わない唐揚げもある。でも、このソースコは辛い!そしてウマ~い!」と大絶賛の嵐をいただいております。

これからも㈱キヨトクは、みなさまの日常の食卓を豊かにするべく努力してまいります。


■日本唐揚協会とは
 全国各地で唐揚げのイベント等を開催したり、ご当地唐揚げのプロデュース等を手掛ける唐揚げに特化した協会。

通販サイト「唐揚げしま専科」
http://www.karaage.jp/

日本唐揚協会
https://karaage.ne.jp/

■「ソースコ」とは?
 多くの方々に親しまれているウスターソースに旨味と辛みを絶妙に配合し、自社にて企画・開発した調味料です。
 いろんな料理にちょい足しすることにより、その料理の味を残しつつ、絶妙な旨味と辛味を加える事を可能にした、まさに新感覚の旨辛調味料です。
キヨトクHP  http://kiyotoku.co.jp/




リリース詳細へ
リリースプレスへ