WurtS×エナジードリンク「ZONe」 新曲「BOY MEETS GIRL」9月29日にMV公開

プレスリリース発表元企業:株式会社カヤック

配信日時: 2021-09-16 11:02:07

IMMERSIVE SONG PROJECT第3弾、PEOPLE1に続きWurtSが参戦!アーティストコラボ缶プレゼントキャンペーンも同時開催

株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:柳澤大輔、以下「カヤック」)が企画・制作するエナジードリンク「ZONe」と人気アーティストとのコラボレーション企画「IMMERSIVE SONG PROJECT(イマーシブ ソング プロジェクト)」第3弾に、新進気鋭のソロアーティスト・WurtSが参戦します。
「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。本プロジェクト第3弾ではアップカミングなアーティストに創造の場を提供したいと考え、「ZONe」のコンセプトである IMMERSIVE=没入 をテーマにした新しい楽曲やミュージックビデオを制作いただきます。2021年に音楽活動をスタートさせ人気急上昇のWurtSの新曲「BOY MEETS GIRL」のMVを、WurtS公式YouTube(https://www.youtube.com/c/WurtS2021)で9月29日(水)に公開します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14685/442/resize/d14685-442-7bd122426a209ab39d8b-0.jpg ]



WurtSがデザインされた、アーティストコラボ缶プレゼントキャンペーン開催!

2021年に音楽活動を本格的にスタートさせ、代表曲「分かってないよ」でブレイク中のソロアーティスト、WurtS。21世紀生まれの”研究者×音楽家”という肩書を持ち、アーティストとしての好奇心と、研究者としての仮説検証の究極を追求する興味深い存在として、注目を集めています。ZONeは、本プロジェクトを通して、この才気煥発なアーティストが飛躍する瞬間に立会い、WurtSの類稀なクリエイティブを世に広めるサポートをします。新曲「BOY MEETS GIRL」は、AメロとBメロのラップパートでWurtSのライミングが冴え渡り、サビのボーカルパートで開放感のあるメロディが展開。サウンド面では、WurtS初の試みとなるトランペット、トロンボーン、サックスという管楽器を全面的にフィーチャーした楽曲です。

また、本プロジェクトを記念して、ZONe Ver.2.0.0のパッケージを特別にWurtSデザインにした限定コラボ缶等をセットにしたコラボBOXを10名様にプレゼントします。
カヤックは、「ZONe」のブランディングおよび本プロジェクトの企画、サイト制作をお手伝いさせていただいています。 今後も、「ZONe」を通じてカルチャーを愛するファン、クリエイターに楽しんでいただけるコンテンツを発表していく予定です。

<新曲「BOY MEETS GIRL」>

[画像2: https://prtimes.jp/i/14685/442/resize/d14685-442-47497d9239c81ba463f4-1.jpg ]


<ZONeアーティストコラボ缶プレゼントキャンペーン概要>


[画像3: https://prtimes.jp/i/14685/442/resize/d14685-442-34e30ce99ca01135f5ba-6.jpg ]


【賞品】 ZONeアーティストコラボBOX 10名様
【応募受付期間】 2021年9月29日(水)12:00~2021年10月13日(水)23:59

【応募方法】
<Twitter応募>
パソコン、スマートフォンからZONe公式Twitterアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「#アーティストコラボZONe缶」のついたキャンペーン告知ツイートをリツイートいただき、ご応募ください。

<Instagram応募>
パソコン、スマートフォンからZONe公式Instagramアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「#アーティストコラボZONe缶」がついた投稿へ「いいね!」をしていただき、ご応募ください。
キャンペーン詳細はこちら:https://cp.zone-energy.jp/music/


WurtSからのコメント

Q. IMMERSIVE SONG PROJECT第3弾への参加が決定した際のお気持ちを教えてください。
今年の1月に活動を始めて、多くの経験をさせていただきました。そんな中で今回IMMERSIVE SONG PROJECTに参加が決定したことで、これを機により多くの方にWurtSの活動を知ってもらえるきっかけになれば幸いです。

Q. BOY MEETS GIRLはどのような曲でしょうか?
BOY MEETS GIRLは多様性をテーマにした楽曲になっています。
世の中には様々な人がいて、様々な価値観や考え方を持って生きているのに、何故か周りを気にしてはみ出さないようにしようと考えているように思います。
当たり前や常識といった都合の良い形式に当てはめることで、社会に溶け込む人間を演じる。でもそんな時代は終わったと思います。
あなたの全てでこの未体験な時代(ZONe)に踏みとどまってください。そんな楽曲のメッセージとともに"男"女"が恋に落ちる物語の形式として呼ばれる「ボーイミーツガール」をあえてタイトルに選びました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/14685/442/resize/d14685-442-6eef328b7344a0a4dc47-4.jpg ]

【WurtS プロフィール】
2021年本格始動。研究者×音楽家。 作詞・作曲・アレンジ、アートワークや映像に至るまで全てをセルフプロデュースする、21世紀生まれのソロアーティスト。 その楽曲は、ロック、ヒップホップ、エレクトロ等、様々なジャンルの垣根を超え、日々変貌を遂げている。

TikTok:https://www.tiktok.com/@nia_n_
Instagram:https://www.instagram.com/wurts2021/
Twitter:https://twitter.com/wurts2021
YouTube:https://www.youtube.com/c/WurtS2021


エナジードリンク「ZONe Ver.2.0.0」

「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。
ZONeはこれまで様々なクリエイターを支援するプロジェクトを実施してきました。
本プロジェクトではアップカミングなアーティストの羽ばたく瞬間を支援したいと考えています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/14685/442/resize/d14685-442-1121d959bca1549dca70-5.jpg ]

公式サイト: https://zone-energy.jp/

<商品概要>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/14685/table/442_1_0c342613d0f464d31e36207cad6330f6.jpg ]


注意事項:本製品は、カフェイン150mgを含むエナジードリンクです。飲用間隔は6時間以上あけてください。17歳以下で体重50kg未満、小学生以下のお子様、妊娠中または授乳中の方、カフェインに敏感な方等の飲用はお控えください。


======
株式会社カヤック
https://www.kayac.com/
固定概念にとらわれない発想力・企画力、形にしていく技術力を強みに、ゲームアプリや広告・Webサイト制作を始め、最新テクノロジーとアイデアを掛け合わせた新しい体験をユーザーに提供しています。社員の9割にあたる約270名がデザイナーやプログラマーなどのクリエイター人材で「つくる人を増やす」を経営理念に多様性を生かしたユニークな人事制度や経営を行なっています。

設立 2005年1月21日
代表者 代表取締役 柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
所在地 神奈川県鎌倉市御成町11-8
事業内容 日本的面白コンテンツ事業
======

PR TIMESプレスリリース詳細へ