ZTEスマートフォンで、モバイルゲームの体験を向上

プレスリリース発表元企業:ZTE Corporation

配信日時: 2013-06-14 15:47:00

- エレクトロニック・アーツ社と提携し、人気レーシングゲーム「Real Racing3」をプリインストール -

(中国・深セン)- (ビジネスワイヤ) -- 携帯端末大手のZTEコーポレーションとエンタテインメント・ソフトウエア大手のエレクトロニック・アーツ(EA)は6月11日、提携を発表しました。人気レーシングゲーム「Real Racing3」をプリインストールしたZTEスマートフォンで、最高のモバイルゲーム体験を提供します。

エレクトロニック・アーツ社の新プラットフォームおよびOEM担当副社長のグレン・ローランド(Glenn Roland)は、次のように述べています。

「ZTEとの提携に大変期待しています。既に世界の登録ユーザー2億8,500万人以上が当社のゲームを楽しんでいます。今回の提携により高品質のモバイルゲームを、ZTEのスマートフォンでより多くのユーザーに安心して楽しんでいただけることができます。」

多くの人々はモバイル端末でゲームを楽しんでいます。第三者機関の分析では、米国人はスマートフォンやタブレットに毎日平均2時間38分を費やしており、そのうち32%の時間はゲームに費やしています。

ZTE携帯端末部門ヴァイス・プレジデントのジョージ・ホウ(George Hou)は、次のように述べています。

「世界最高のモバイルゲーム開発・配信会社との提携により、モバイルゲームで最高のゲーム体験を提供したいと思っています。エレクトロニック・アーツのゲームは認知度が高く、多くのファンがいます。エレクトロニック・アーツのゲームをプリインストールしたZTEスマートフォンで、強化されたモバイルゲームを安心してお楽しみいただけます。」

世界的な市場調査会社であるIDCによると、ZTEは世界の携帯電話・スマートフォンメーカーの上位5社に入ります。「ZTEの目標は3年以内に世界の上位3社に入り、世界の上位5位に入るブランドを構築することです」と、ホウは述べています。

ZTE端末事業部門について

ZTE端末事業部門は、電気通信機器、ネットワーク機器、モバイル機器の世界的企業として中国・深圳に本社を置くZTEコーポレーションの一事業部門です。ZTEは香港と深圳の証券取引所に上場し、業績を公開しています。

世界的な市場調査会社であるIDCによると、ZTEは世界の携帯電話・スマートフォンメーカーの上位5社に入ります。ZTEは携帯電話端末、タブレット、モバイルブロードバンドモデム、無線LAN機器、宅内統合情報端末を含め、幅広いモバイル機器を製造しています。

ZTEは世界的なリーダーとして、世界160以上の国や地域で、主要な通信事業者や販売パートナー企業230社以上と提携しており、世界の上位通信事業者50社のうち、47社と戦略的提携関係を構築しています。ZTEは2012年に世界最多の国際特許を出願した企業となりました。

詳細については、www.ztedevices.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





連絡先
Media Contact:
ZTE Corporation
Margrete Ma, +86 755 26775207
ma.gaili@zte.com.cn

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ