北海道「星野リゾート OMO7旭川」“シロクマ尽くし”の新客室誕生

2020年10月29日 18:34

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 北海道・旭川の都市観光ホテル「星野リゾート OMO7旭川」に、シロクマ(ホッキョクグマ)をテーマにした新客室「シロクマルーム」が誕生。2020年10月26日(月)から予約受付をスタート、11月1日(日)より宿泊を開始する。

■“シロクマ尽くし”の新客室

 旭川の有名観光スポット・旭山動物園の人気者“シロクマ”にフィーチャーした新客室は、インテリアから部屋の細部に至るまで、まさに“シロクマ尽くし”。シロクマのモフモフ感が感じられるベッドカバーをはじめ、シロクマをモチーフにした歯ブラシ置きやスマホスタンド、ルームキー、そして“シロクマ主役”の本など、部屋の至るところに、その可愛らしい姿を見つけることができるのが魅力だ。

■ぬいぐるみとの撮影も

 また客室内には、真っ白なシロクマのぬいぐるみも沢山飾られているため、旅先での思い出の一枚もキュートに撮影することが可能。さらにチェックアウト時には、室内のシロクマの数をスタッフに正確に伝えると、とっておきのサプライズがあるかもしれないという。

■旭山動物園協力の手書き展示も

 なお室内には旭山動物園の協力のもと制作した、手書きの看板も特別展示。動物たちの生態の話などが、分かりやすく解説されているため、旭山動物園に行く前の予習に活用することができそうだ。

■詳細

 「星野リゾート OMO7旭川」
予約受付スタート日:2020年10月26日(月)
宿泊開始日:11月1日(日)
定員:3名
広さ:30㎡
料金:1泊 7,500円+税~(2名1室利用時1名あたり、食事別)

<ホテル情報>
住所:北海道旭川市6条通9丁目
電話:0166-29-2666(宿泊予約)
客室数:237室
チェックイン:15:00/チェックアウト:11:00

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事