AUKEY、360度回転のスマホ車載ホルダーを9日まで57%オフ

2018年3月3日 08:25

印刷

車載ホルダー「HD-C28」(画像: AUKEYの発表資料より)

車載ホルダー「HD-C28」(画像: AUKEYの発表資料より)[写真拡大]

  • 使用イメージ。

 スマートフォン周辺機器を開発・生産をしているAUKEYが3日より、360度回転可能な車載ホルダー「HD-C28」の57%オフセールをAmazon.co.jpにて開催。セールは3月9日まで。クーポンコード「AUKEYC28」を利用することで、1,399円が599円(いずれも税込)で購入可能になる。

【こちらも】AUKEY、モバイルバッテリー搭載Bluetoothスピーカー6日まで25%オフ

 「HD-C28」は縦置きも横置きもでき、360度回転が可能。片手で手軽に取り付けられ、粘着力の高いゲル吸盤を採用しているためダッシュボードやフロントガラスにしっかりと固定ができる。運転中の振動や凹凸のある道を走っても簡単には外れない。着脱を繰り返したりホコリや指紋がつくと吸着力は弱まるが、水洗いをすれば回復するという。

 また、角度だけでなく高さ調節も可能だ。グリップアームは5.5cmから9.3cmまで伸縮可能なため、使用者の見やすい高さにスマートフォンを固定することができる。対応機種は横幅5.5~9.3cmまでのスマートフォンやGPSなど、iPhoneやGALAXYといった市販の携帯端末のほとんどが設置可能だ。また、ホルダーはクリップの形をしているため、ホルダーに装着したままスマホの充電ケーブルを接続できる。

 商品は購入後、2年間の保証サービス付き。オフセールは限定数に達するとクーポンが無効になるため注意が必要だ。スマホの車載ホルダーを探している人はサービス期間中に購入を検討してみてはいかがだろうか。

関連キーワード

関連記事