2017年は豊作の年!グラビアアイドル☆HOSHINO、人気上昇中

2017年12月12日 21:26

小

中

大

印刷

突如として脚光を浴び始めた☆HOSHINO。スリーサイズは上から90・59・85となっている(c)竹書房

突如として脚光を浴び始めた☆HOSHINO。スリーサイズは上から90・59・85となっている(c)竹書房[写真拡大]

写真の拡大

■グラビアにおいて新たな逸材が発掘!

 2017年は小倉優香やわちみなみ、大原優乃と様々なグラビアアイドルが発掘されることになった。どのアイドルも各雑誌の表紙・巻頭を飾る機会に恵まれ、それぞれファンを獲得している。

【こちらも】年末も大忙し!12月初めを湧かせた2人のグラビアアイドル

 来年以降の動きで更に注目されるアイドルも存在するも、年末も差し迫る12月に一気に注目を集め始めたグラビアアイドルが登場した。彼女は「☆HOSHINO」と呼ばれており、その独特の名前と抜群のスタイルで人気急上昇中だ。

■「☆HOSHINO」とは

 ☆HOSHINOは1994年8月15日生まれの千葉県出身。☆HOSHINOとして活動する前は星野恵や星野愛実という名前で活動しており、さらに地下アイドルユニット「仮面女子」としての活動歴もある。

 仮面女子は「最強の地下アイドル」というキャッチコピーで活動しており、それぞれ不思議なマスクを被って活動を行っていた。この仮面女子で活動していたアイドルは多く、今バラエティなどで引っ張りだこの天木じゅんも仮面女子所属だった。

 仮面女子での活動を経てからの彼女だが、2017年に☆HOSHINOとして活動を再開。そして、ついに8月25日にソロDVDを発売。このDVDは「☆HOSHINO」名義となっており、仮面女子時代に着用していた仮面はもちろんない。

 ☆HOSHINOの最大の特徴は、なんといっても清楚な表情とそのタレ目だろう。ほんわかとした表情を持っており、それとは相反するようにバストは90センチのGカップだ。ジャケット写真でも弾け飛びそうなバストを見せつけ、ビキニからこぼれ落ちそうなショットを見せている。

■各雑誌にも徐々に登場!

 初のソロDVD発売から注目を集め始めた☆HOSHINOは、10月23日発売の「週刊ヤングマガジン」の巻末に登場。こちらでは「次のグラビアスターは彼女だ!!」というキャッチコピーで登場し、健康的な黄色のビキニ姿を披露した。

 ヤンマガでのグラビアでしっかりと認知度を高めた彼女は、12月9日にはアイドル誌「BOMB」に登場。この雑誌は王道アイドルの雑誌となっており、インタビュー記事まで掲載されるなど大々的にピックアップされる形となった。こちらでは清楚な白色のビキニ姿を見せており、仮面女子時代とは違った一面を見せる形となった。さらに、12月11日からは雑誌未掲載のカットがBOMBのウェブサイトにて公開されており、ぜひチェックしておきたいところだ。

 グラビアだけでなく女優としての仕事も内定しており、今後も活躍の幅を広げる可能性のある☆HOSHINO。清楚な女性が好きな人ならば、ぜひ一度はその姿を見てみるのはいかがだろうか。(藤田竜一)

関連キーワード千葉県天木じゅん週刊ヤングマガジン小倉優香わちみなみ大原優乃

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース