山谷花純「見せたいもの 見せてあげる」と大胆露出!週プレでグラビア披露

2017年11月16日 21:30

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

今年5月に「20歳になって初めてのグラビア披露!」が週刊誌に掲載され、話題を呼んだ山谷花純(やまや・かすみ)。写真:山谷花純

今年5月に「20歳になって初めてのグラビア披露!」が週刊誌に掲載され、話題を呼んだ山谷花純(やまや・かすみ)。写真:山谷花純[写真拡大]

写真の拡大

 今年5月に「20歳になって初めてのグラビア披露!」が週刊誌に掲載され、話題を呼んだ山谷花純(やまや・かすみ)。『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役をはじめ、モデル、女優として活躍する彼女が半年ぶりとなるグラビア第2弾を11月13日発売の「週刊プレイボーイ」で披露した。

 ・山谷花純グラビア第2弾、その他の写真

 全6ページとなる今回のグラビアでは、誌面のタイトルと本文の文章を自ら考案・執筆。オープニングページでは「見せたいもの 見せてあげる」というインパクトのあるタイトルに合わせ、大胆露出のセクシーショットが掲載されている。

 2ページ目からは「さぁ、君はどこから食べたい?」というタイトルで見開き2ページに渡り、足をM字に開いた妖艶な姿を披露。

 かつて“戦隊ヒロイン”の美少女と呼ばれた山谷は2017年に入り、舞台「東京喰種 トーキョーグール」や帯ドラマ劇場『トットちゃん!』など女優としての活躍が増えている。そんな彼女がさらに大きく飛躍するために挑んだ今回のグラビアは、大人の魅力満載の仕上がりとなっている。

【関連記事】

 山谷花純「素の自分を見て」、20歳になって初めてのグラビア披露!
『シンデレラゲーム』山谷花純インタビュー
[写真]2010年の山谷花純
[動画]2010年の山谷花純、avex期待のニュースター13人がチアガール姿で日本代表を応援!

関連キーワード東京喰種山谷花純週刊プレイボーイ

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース