イントラスト 東京法人会連合会と提携で事業用家賃債務保証商品の販路拡大

2017年11月13日 09:44

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*09:44JST イントラスト---東京法人会連合会と提携で事業用家賃債務保証商品の販路拡大
イントラスト<7191>は、総合保証サービス会社。家賃債務保証を中心とした保証事業及び保証サービスに関連するソリューション事業を提供。契約件数は順調に積み上がる。Doc-on、保険デスクが拡大。18.3期2Q業績は進捗順調。

同社は10日、東京法人会連合会と提携し、東京都内約13万社の法人会会員企業に対する経営支援サービスの一環として、事業用家賃債務保証商品を推進していく方針で合意したと発表。

同社の提供する事業用家賃債務保証商品は、不動産管理会社にとっては滞納時のリスクヘッジや督促・回収業務および法的対応手段などの手間を大幅に軽減、契約率の向上などのメリットがある。また、賃借人にとっても同社が連帯保証人になることで信用力の増加や保証額の減額による初期費用等の経済的負担の軽減が見込めるメリットがある。

同社は、今後も総合保障サービスのリーディングカンパニーとして、専門性やノウハウを最大限発揮し、新商品を開発・展開することでビジネスの拡大を図っていくとしている。《MW》

「個別株」の写真ニュース

マーケットの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_market

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース