内田理央が女子プロレスラー役を演じる舞台の東京公演が開幕

2017年11月8日 18:47

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

内田理央の出演舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」の東京公演が11月6日に浅草九劇にて開幕。写真:内田理央出演舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」より

内田理央の出演舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」の東京公演が11月6日に浅草九劇にて開幕。写真:内田理央出演舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」より[写真拡大]

写真の拡大

 内田理央の出演舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」の東京公演が11月6日に浅草九劇にて開幕。その最新リハーサル写真が解禁となった。

 ・内田理央の出演舞台、その他のリハーサル写真

 同舞台は浅草九劇こけら落とし公演で、劇団子供鉅人最新作で「女子プロレス」を題材にした作品。「自分が不幸であること」に生き甲斐を感じるレスラー・マンモス稲子と人気レスラー揚羽舞、かつては親友だった2人を軸に「本当の自分」を見出すことをテーマにした汗と笑いと涙の物語だ。

 先月10月23日に大阪公演を終えたばかりだが、観客からは「息づかいや流れる汗、打身の時の音や衝撃を肌で感じることができた」「だーりおがひたすらかわいい…」「プロレスの本気度がすごすぎる」などSNS上に多くの感想が寄せられている。

 東京公演は11月6日から19日まで浅草九劇にて開催され、アフタートークが実施される日程も発表されている。舞台と観客との距離が近く、ド迫力の舞台を体感してみてはいかがだろうか?

【関連記事】

 内田理央が女子プロレスラー姿でコブラツイスト!
内田理央がモテテク習得のために奔走するボクササイズ女子に挑戦!
内田理央が美尻露わに! 2冊同時発売写真集の特設サイトがスゴすぎる
内田理央がセーラー服にふんどし姿でチェーンソー振り回すゾンビ映画!

関連キーワード内田理央

「エンタメその他」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース