10月より放送のアニメ『いぬやしき』第2弾PV、追加キャスト情報が解禁

2017年9月28日 15:49

印刷

記事提供元:あにぶ

10月より放送のアニメ『いぬやしき』第2弾PV、追加キャスト情報が解禁

10月より放送のアニメ『いぬやしき』第2弾PV、追加キャスト情報が解禁[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 10月12日(木)より、ノイタミナ枠で放送開始のアニメ「いぬやしき」。本作のアニメーションPV第2弾、追加キャスト、エンディングテーマ情報が解禁となりました。

 公開されたPVでは、とある出来事から人間ではなくなってしまった2人の主人公の苦悩と葛藤が描かれています。

 また、エンディングテーマが本楽曲がデビュー作となるクアイフの「愛を教えてくれた君へ」となることが決定しました。

 さらに、追加キャストに犬屋敷麻理役に上坂すみれさん、渡辺しおん役に諸星すみれさんが務めることが決定されました。

 公式サイト:『いぬやしき』公式サイト
(C)奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会

心に響く アニメソング 3つを挙げるとすれば、どんな アニメソング を選びますか?
2015.11.29

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
​『スキップ・ビート!​』自分を振った男を見返​してやりたくなったら
『AIR』ちょっと不思議なひと夏の物語
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』自分は喪女かもしれない!?と思ったら

関連キーワード

関連記事