「あさがおと加瀬さん。」新作アニメが2018年に制作決定

2017年9月14日 21:30

印刷

記事提供元:あにぶ

「あさがおと加瀬さん。」の新作アニメーションが2018年に制作されることが決定!!

「あさがおと加瀬さん。」の新作アニメーションが2018年に制作されることが決定!![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2018年に「あさがおと加瀬さん。」の新作アニメーションの制作が決定した。公式サイトでは、原作漫画である加瀬さんシリーズを描く高嶋ひろみさんによる告知イラストが公開されている。

 「あさがおと加瀬さん。」は2017年5月7日に短編アニメーションクリップ『キミノヒカリ』がYoutubeにて公開されているが、今回の新作アニメーションがどういった形態で発表されるのかはまだ明らかにされていない。詳細は近日発表予定なので、公式サイトや公式Twitterアカウントに要注目だ。

 あさがおと加瀬さん。公式サイト:http://asagao-anime.com/

ちょっと、仲良すぎではないですか?平和な学生生活にジェラシー感じるアニメ「 田中くんはいつもけだるげ 」
2016.05.12

(あにぶ編集部/ネジムラ89)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 ドラえもん 新・のび太の日本誕生 」を大人キャラの視点で見てみた
「 アンドロイド山田 」が大人達に人気があるワケ!
「 君の名は。 」劇場版アニメを観るのに抵抗のある大人からオタ充さんまで未見の方は今すぐ劇場へ!

関連キーワード

関連記事