アードマンスタジオ最新作「Early Man」の新トレーラーが公開

2017年9月13日 11:11

小

中

大

印刷

記事提供元:あにぶ

「ウォレスとグルミット」のアードマンスタジオ最新作「Early Man」の新トレーラーが公開!石器時代VS青銅器時代!?

「ウォレスとグルミット」のアードマンスタジオ最新作「Early Man」の新トレーラーが公開!石器時代VS青銅器時代!?[写真拡大]

写真の拡大

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 「ウォレスとグルミット」や「ひつじのショーン」など人気ストップモーションアニメーションを世に送り出しているアードマンスタジオの最新作「Early Man」の最新トレーラーが公開となった。

 これまでは原始人のビジュアルやティザームービーのみが明らかとなっていたが、今回発表された映像では本編の映像が多数盛り込まれている。中でも、主人公Dugが自分よりも文明が進んだ集落に迷い込んでしまう姿が描かれており、石器時代と青銅器時代の狭間の出来事が展開されることも判明した。本国イギリスでの公開は2018年を予定している。

 日本でも人気の高い作品達を送り出しているスタジオの最新作だけに、是非とも日本公開についても期待したい。

2DS展開が本格的な今こそ3DSを再評価しないか!3DSで見ることができるオススメアニメ!
2017.06.18

(あにぶ編集部/ネジムラ89)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 SING/シング 」が驚異的大ヒット!快進撃を続ける“イルミネーション”のここ数年のマチガイなさ
「夜は短し~」「ルーのうた」「デビルマン」3本のアニメを同時進行!?2017年は湯浅政明監督イヤーだ!
『ひめゴト』「男の娘」でもいいじゃない!?ちょっと変わったラブコメ

関連キーワードイギリスひつじのショーン

「アニメ・マンガ・特撮」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース