TVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』の最新PVが公開

2017年9月12日 11:17

印刷

記事提供元:あにぶ

TVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』の最新PVが公開

TVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』の最新PVが公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 10月からMBSほか「アニメイズム」枠で放送を開始しするTVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』の最新PVが公開。

 公開されたPVでは、これまで先行で劇場公開されていた『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』の場面をつなげた映像となっており、鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の3人の先代の勇者たちの日常と、非常な戦いが描かれている。

 OP主題歌である三森すずこさんの「エガオノキミヘ」が映像内で公開されています。

 その、「エガオノキミヘ」はミュージックビデオのショートverも公開されておりますのでそちらもごらんください。

 公式サイト:アニメ『結城友奈は勇者である』公式サイト
©2017 Project 2H

くじけそうな時にこそ見てほしい、勇気が湧いてくるアニメ「 結城友奈は勇者である 」
2016.07.21

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
SLAMDUNK(スラムダンク) は少年の青春、バスケアニメの金字塔
​『スキップ・ビート!​』自分を振った男を見返​してやりたくなったら
「ゲラゲラポーのうた」『妖怪ウォッチ』一度聞いたら忘れない!?

関連キーワード

関連記事