CMで話題のHカップ美女!ネット動画を駆使するグラドル「RaMu」とは?

2017年9月4日 16:50

小

中

大

印刷

人気爆発中のRaMu。CMだけでなくテレビへの露出も増えているようなので、今後の活躍に期待大だ(c)秋田書店

人気爆発中のRaMu。CMだけでなくテレビへの露出も増えているようなので、今後の活躍に期待大だ(c)秋田書店[写真拡大]

写真の拡大

■現代のシンデレラガール「RaMu」の人気が急上昇

 毎年、様々なグラドルが登場しては消えていく。その中からわずかなグラドルだけが生き残るが、2017年、異彩を放っているのがRaMuだろう。RaMuはネット動画を中心に活動していたが、2016年のグラビアデビューを皮切りに次々と雑誌の表紙を飾っている逸材だ。

【こちらも】広瀬すずも絶賛!ハーフ美人の「アンジェラ芽衣」とは誰だ?

■GからHカップに成長した身体で男性をノックアウト

 RaMuは埼玉県出身の1997年生まれ。高校生のときから「Vine」と呼ばれる動画共有サイトにて、女子高生とは思えない身体を張った芸を披露し始める。その姿が女子中高生の間で話題となり、一時期は「RaMu教」と呼ばれる集団が生まれるほどの熱狂ぶりだったようだ。動画を投稿すると同時に水着写真も投稿したことがあり、その写真が話題となり、グラビア界からのオファーにつながっていく。

 デビュー当時はGカップで、2016年に『週刊プレイボーイ』に登場した際もくびれとGカップのギャップを見せつけた。RaMuはくびれが細いこともあり、胸がより強調されているのが最大のウリ。しかし、彼女のカップ数はさらに上がり、2017年時点ではHカップと公言している。確かに2017年に『ヤングチャンピオン』でグラビアに臨んでいる際には、1年前よりも大きくなっているのがわかる。

■全国で流れるCMでさらに人気上昇か!?

 動画だけでなくグラビアでの躍進に合わせ、高校を卒業した後は『Kiss Bee ZERO』というアイドルグループのリーダーとして活躍している。さらに芸能活動に拍車が掛かる彼女だが、ついに全国で流れるCMにも出演することになった。

 それは『KOF'98 UM OL』と呼ばれる人気アプリゲームのCMだ。このアプリは対戦アクションゲーム『KOF』をモチーフにしたもので、対戦システムだけでなく登場するセクシーな女性キャラクターも根強い人気の秘密だ。今でも熱狂的なファンを持つゲームシリーズだが、このCMにRaMuが登場した。

 RaMuもゲーム内に登場するキャラクターと同じく、セクシーな水着姿を見せてくれる。動画を投稿していたときのように身体を張って動くシーンも多く、どうしても胸元に目がいってしまうCMだ。また、ゲーム内に登場するキャラクターが着用する水着に模したものをRaMuが着用しているが、ゲーム内のセクシーな女性と遜色ないクオリティなのも見逃せない。

■すでにファースト写真集も出版

 人気上昇中のRaMuだが、グラビアに関してはすでにファースト写真集「らむね」を発売している。この写真集は彼女の10代ラストを記念したものとなっており、ビキニ姿を余すことなく収録しているようだ。とにかく彼女の魅力を知りたい人は、この写真集から確認してみるのはいかがだろうか。(藤田竜一)

■購入情報(Amazon.co.jp)

RaMu DVD付き写真集 らむね(AKITA DXシリーズ)
詳細を見る

関連キーワード週刊プレイボーイRaMu

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース