声優・水瀬いのり、誕生日の12月2日にソロライブ開催

2017年8月13日 16:23

印刷

記事提供元:あにぶ

声優・水瀬いのりさん自身の誕生日でもある12月2日にソロライブの開催が決定!

声優・水瀬いのりさん自身の誕生日でもある12月2日にソロライブの開催が決定![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 声優・アーティストとして活躍する、水瀬いのりさんが自身初となるソロライブの開催が決定!

 水瀬いのりさんは、アニメ『ご注文はうさぎですか?』のチノ役など多くのアニメで活躍するほか、実写映画『心が叫びたがってるんだ。』にゲスト出演するなど女優と活躍。

 さらに、ソロアーティストしても活躍中で、8月9日には最新シングルとなる『アイマイモコ』を発売したばかりで、『アニメロサマーライブ』への出演も決定しているなどまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの水瀬さん。

 自身の誕生日で、歌手デビュー2周年を迎える記念日でもある12月2日に東京国際フォーラム ホールAでソロライブが開催。詳しくは今後の情報に注目してください。

 公式サイト:水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE
© King Record

声優 水瀬いのりのロリっ子ボイスに酔いしれたい方へ送るアニメ
2016.12.16

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
Eテレ「 はなかっぱ 」のオープニング歌手はあの話題女優の妹!?
TARI TARI は青春という言葉の意味を教えてくれる
VRはアニメ界を盛り上げる?様々な技術や現状の問題点を考えてみた

関連キーワード

関連記事