人気マンガ『からかい上手の高木さん』2018年アニメ化決定

2017年7月15日 18:23

印刷

記事提供元:あにぶ

人気マンガ『からかい上手の高木さん』2018年アニメ化決定

人気マンガ『からかい上手の高木さん』2018年アニメ化決定[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 月刊少年サンデーにて連載中の『からかい上手の高木さん』が2018年にテレビアニメ化されることが7月12日発売のゲッサン8月号にて発表されました。


 「からかい上手の高木さん」は、思わせぶりな女子中学生の高木さんに翻弄される男子・西片くんの受難を描いた青春コメディ。

 アニメ化に際し、詳しい情報は明かされていませんが、新CMではCVを急上昇中の若手声優、高橋李依さんが担当していましたがどうなるのでしょうか。

 コミックスが5巻まで発売されており、最新6巻が8月10日に発売される予定となっており、そこでなにかしらの続報があるでしょうか。今後の続報にも期待しましょう。

 公式サイト:ゲッサンWEB

 「 銀河鉄道999 」二度と戻らない青春に万感の思いを込めて

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「伊藤彩沙」という声優、あなたはご存じですか?
『 ちはやふる 』青春を思い出したいときにおすすめアニメ
『 となりの怪物くん 』思わず応援したくなる不器用な恋

関連キーワード

関連記事